09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

うたばんを観てみたりする

今、隣でなっちゅが少クラのビデオ観てるわけですけども。

Jr達・・・頑張ってるよね
とっつーって可愛いよね
キスマイのローラースケート姿観たら、きこぽんの青春思い出すよ。
『光GENJI』・・・懐かしいわぁ
HSJの高木君そのズボンの丈…可愛いです
振り付けを覚えてみようと、ちょっと頑張ってみたわ
よし!忘年会で歌ってみるか

今夜はカツーンがゲストのうたばん・・・
観てみたりするのだなぁ

【More】

カツーンがゲストですけども、タカさんと中居君に関ジャニ∞と比べられてしまう。

タカさん 「関ジャニ時代に入ってるからね~」

よし!ありがとう!タカさん^^

聖君が街で「関ジャニ∞の時代じゃ~」ってお声を掛けられたって…

よし!ありがとう!見知らぬ人^^

中居君も「関ジャニ」の名前を何度も出してくれてありがとう^^

ジャニがゲストだと、よく関ジャニ∞をネタにするよね^^;
結構気に入ってくれてんのかな∞のコト
ネタにすると面白いからね・・・ハハハ^^;

大食い対決するカツーン。
∞だったら勝てたかもよたっちょんマルちゃんが頑張ってくれそうな気がする

シュークリーム食べる中丸君・・・そんな姿が可愛かったりする

「keep the faith」を歌うカツーン
じゅんの・・・かっこいいじゃん!その歌に金髪はとっても似合うよ。

でもね、この歌聴いたら 清四郎ちゃんが浮かんでくるのよ

今夜はレコメン。
12時まで頑張って起きておこうか^^;
ゲストのシゲに萌えようか。。。

それまで写真集のすばちゃんに萌えトコ
・・・きこぽん今日は只のジャニヲタだな。こりゃ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:08  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

No title

わんつー!
今日は楽しかったで~す♪NEWSコンに違う楽しみが増えたよ(^^)
うたばんですが・・・もうほんまに今仁クンブーム(≧∀≦)
最初のしゃべり部分で萌えつきそうでした(´∀`)
だってかわいいんやも~ん♪
subakeke |  2007.11.30(Fri) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

No title

ごぶさたワンツー♪
きこぽんちゃん、なっちゅちゃんNEWS参戦おめでとう☆
アタシははまだ確認できてましぇんi-201
だってダメそうで・・・したらチビが泣いちゃいそうで・・・i-201

昨日のうたばん見ちゃいました♪
やっかしね、なぜか今は仁萌えしちゃうんだよなぁ~~i-229
(前はかなり苦手なタイプでした・・・)
金髪美童王子もカツンにいるとワイルド系にみえるのよねぇ~i-236
大食い対決、アタシも∞なら勝てそうな気がしましたヮi-278
ぴぽ |  2007.11.30(Fri) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

☆大トロ食べたかったきこぽんより

★subakekeさんへ・・・
ワンツーです!
昨日はありがとね♪大阪参戦楽しみにしてるよi-236
スットコドッコイな田舎モンなので、携帯片手にsubakekeさんの名前叫んでるに違いないわi-183
うたばん面白かったね~i-237仁萌えですかi-237
きっとあの笑顔にやられたのですねi-278
きこぽんはNEWSと掛け持ちしてそうな中丸君がヨカです^^

★ぴぽしゃんへ・・・
おかえりワンツー^^京都レポi-266続き楽しみにしてるよ~i-236
運良く当選いたしました。ありがとうございます^^;ぴぽしゃん結果はどうだったのかしら???
ココにも仁萌えさん発見i-84笑顔が可愛い仁君ですよねi-236
じゅんのの歌う姿に「おぉ~」って思わず声が出ましたi-189
あの金髪、初めてi-234って思いましたモン^^;
いつかまた、∞もうたばん登場してほしいなi-175

きこぽん |  2007.11.30(Fri) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

まるみはデュラン萌え

タカさんも中居くんも∞がゲストのときはあんなにいじめてたくせに
ホントはかなり気に入っていただいているのよね。
Nがゲストのときの、中居くんのあの残念そうな顔は忘れられません。
それよりも、デュランのモノマネの亀ちゃんがキャワイかったわ~♪
まるみの萌えポイントはいかに面白いかってとこかも。
まるみ |  2007.11.30(Fri) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

☆まるみしゃんへ

なかなか面白かったうたばんでしたわ^^
∞は毎度いじられキャラだね^^;
亀ちゃん萌えの人発見i-84亀ちゃんって案外おもしろいんだって感心しました。
そういえばきこぽんもいかに面白いかって事がポイントだわ^^
笑う事はヨカ事ですから♪
きこぽん |  2007.12.01(Sat) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
