05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

エリーがえらいことなっとるよ^^;

昨夜のレコメン久し振りに聞いたわけですけども。

全国ゾーンからね^^;

昨夜はヒナちゃんに爆笑
録音してたから、夕飯作りながらOA聞いて無いなっちゅとリピったよ^^

間違い無く、親子で大爆笑でした

ヒナちゃんのエリーが、えっらいことになっとるよ

続きはヒナシゲの感想・・・


【More】

今夜は裕閑なヨコは不在。。。
撮影中で電話も繋がらない。。。
NEWSのシゲがゲストだね
「姿三四郎」ドラマ楽しみだわ^^ スリム風間君も出てるのね~
きこぽん、風間君を見ると金八先生を思い出すよ

ヨコが居ないと、ヒナちゃんのテンションがしてるよね
なっちゅが「ヒナちゃん、さんまさんみたい^^;」って言ってた。
うん。確かに。あの喋りは似てるな。
そういえば、リスナーから、そんな届いてたよね^^;

なんぼダメだしされても何にも気にならへんヒナちゃん

シゲはケチかどうかって話。
自分ではケチとは思ってなくて、自分にお金を使いたいシゲ。
「年下の内は金払わんでエエねん。年下ってコトを利用せ~よ
先輩とご飯食べに行ったら「今日僕出しますよ」って言いながら財布は全く触らないヒナ
困ったら電話するヒナ。おごって貰うつもりで。
後輩とご飯食べに行くときは、ディスプレーを見た時にちょっと高いなぁって思って怯む事があるヒナ。店はシビアに選ぶ。
後輩が特上の肉を注文したら、特上は油が多いからもたれるぞって言ってしまうヒナ
後輩は何食っても上手いやろ!食い放題でエエねん!って言うヒナシゲ。
結局ヒナもケチだという事^^;

ヒナとシゲの共通点、シングルであまり歌うパートが無い。
切ないシゲ・・・
全然かまへんヒナ
最近歌上手くなったと言うヒナ^^;
むちゃでマッキーゲストの時、ヤスに「もう恋なんてしない」を歌って聞かせたヒナ
ヤス「安定しましたね」って言われたヒナ。上手いか上手ないかが知りたかったヒナ

お互いに、最近はソロパートが、だんだんちょいちょい増えてきたと言うヒナシゲ。
毎度毎度すばるや他のメンバーの歌聞いてたら、ムリやてと思うヒナ。急に歌は上手くならへん。
ヒナヨコはメンバーに感謝している。それがなかったらコンサートなんて出来ひんから。
NEWSではテゴマスがホントに上手い。
歌の上手い人は物真似が上手い、∞だとすばるマル。声の幅が広いから。
ヒナヨコはめっちゃ下手くそ。

っていいながら、ヒナお得意の桑田さんの物真似で「いとしのエリー」を熱唱するヒナ

「えりぃーまいらーそしー・・・うつってもっとべいべーぇーすてきにいんにょっさいっ・・・」

横で聞いてるシゲ爆笑です!!
うまなったやろ??・・・「安定してるんじゃないですか…」byシゲ

エコーばんばん効かせて、サビ部分をしっかり歌ったヒナ♪大爆笑です!!
ヒナちゃんこんな自分に酔いしれてるって感じ。やりきった感あったよ^^;
てかこれはモノマネ??
前に聞くジャニ∞で亮ちゃんが罰ゲームでやった桑田さんのモノマネは、めっちゃお上手やったから、ヒナちゃんの聞いて大笑いよ^^そのときやった、すばちゃんのドラえもんの声真似も思わず思い出し笑いしてしまうきこぽん

カラオケに行った時手越の前で歌うのが申し訳ないシゲ。
手越に引け目があるシゲ。
歌った後に「どう?」って聞くと「うん。大丈夫」って手越に言われるシゲ。
「アカンって言われへんならOKラインやってシゲを励ますヒナティブ先生
カラオケで持ち歌を歌うと困ってしまうヒナシゲ。本当は十分の一位しか歌ってないから。
すばるのトコなんか全然ついていかれへんで歌われへんヒナ

 「歌うほうにも慣れがあるけど、聞くほうにもず~っとこの声聞いて慣れてくれたらエエねん

「笑われるのにももぅ慣れたらエエねん


結局ヒナが歌った為にを読む時間が無くなってしまったというオチ。

久々聞いたレコメン、お腹抱えて笑ったよ
ヒナちゃん、歌上手くなったと思うけどな^^;
慣れただけかな・・・
又歌ってね♪エコーばんばんに効かせて

再来週は関ジャニ∞がゲストで来るとか来ないとか・・・
楽しみだよ

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:26  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
