07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

虚弱体質すばちゃん

手にしたその日から、家に居る時はいつでも逢えるようにPCの側に置いてある。
朝起きて開いて、寝る前に開いて。。。
今はきこぽんの膝の上にあるのだなぁ。。。
ずっしりと重い113公演の軌跡に日々萌えていられるのだなぁ。。。

写真集を開くと∞の声が聞こえてくる。
47ヶ所の∞erの声が聞こえてくる。
きこぽんが参戦したのはたった1ヶ所だったけど、あの日の歌声も歓声も笑い声も蘇ってきて、手を伸ばせば届きそうな距離にいた男前な∞達を思い出すよ

今日はすばちゃんに萌えてみようか



【More】


虚弱体質なすばちゃん
自らを抱きしめるすばちゃん
『Explosion』の照明で赤く染まったすばちゃん
魚眼レンズで撮った赤い特攻服のすばちゃん
『琉我』の遠くを見つめるすばちゃん
上半身裸でギターを弾くすばちゃん
広島でマルちゃんと2ショットのすばちゃん
髪を束ねるすばちゃん
サングラスのチェックをするすばちゃん
またもや上半身裸でギターを弾くすばちゃん
ソファーでお休み中のすばちゃん
徳島のレンジャーすばちゃん
うっちーと写っているすばちゃん
ドームでヤスとちょこんと座ってるレンジャーすばちゃん
最高で最強の8人
ストレッチしながら上目使いなすばちゃん
北海道でなぜかブルーのヘルメットなすばちゃん
キャップに黒ブチ眼鏡にミッキーさんなすばちゃん
牛柄なすばちゃん
バスでお弁当中のすばちゃん
口から麺がぶら下ってるすばちゃん
ヤスの頭をかじるすばちゃん
またまた上半身裸でギターのすばちゃん
沖縄まっくろすばりんこ
亮ちゃんとのチューショットは何で無い?
お誕生日で顔面ケーキなすばちゃん
ケーキを前に嬉しそうなすばちゃん
靴下に名前を書いているすばちゃん
エレベーターから降りてきたすばちゃん
ドライヤー中のすばちゃん
魚眼レンズで普通Tシャツのすばちゃん髭剃り中。
レンジャーすばちゃん
うっちーと抱き合うすばちゃん
寝てるすばちゃん
すばちゃんのバースデーケーキ
すばちゃんが撮ってくれた倉敷の写真。(あの自転車置き場の前で入り待ちしたなぁ…)
たっちょんが撮ったすばちゃん
写真集の裏表紙の小さなすばちゃん達

沢山のステキな写真をありがとう。

いつかまた、逢えますように・・・



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

わんつ~♪
きこぽんさんのすばちゃん愛がひしひしと伝わってきたよ(≧▽≦)
浮気者のあたしとは違うね~(´∀`)
あたしの一番のお気に入りは北海道のストレッチすばちゃんの右ページ。
上から見下ろしてるやつo(^▽^)o
実はあたしドMです(笑)
あんな風にすばちゃんに見下されたい(//▽//)(変態)
subakeke |  2007.12.02(Sun) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさんへ

ワンツー♪
いやぁ~浮気モノですけどね^^;
ジャニ全般、かっこヨカだったり可愛かったりすると、す~ぐ反応してしまいますからi-229
見下ろしショットも好きですけどi-175きこぽんもMッ毛あるんかな??i-237
きこぽん |  2007.12.03(Mon) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

おはようワンツー♪
わぁ~~i-233
アタシの『隆愛』に負けないくらいの
きこぽんちゃんの『スバ愛i-175』がひしっと感じられましたi-189
やっかしそうでなくっちゃねi-236

すばマルの可愛いショットも好きだけど
すばちゃんの歌ってる姿・・・神々しいほど素敵です。
あの歌声早くまた聞きたいなぁ~
ぴぽ |  2007.12.03(Mon) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽしゃんへ

ワンツー^^
写真集の∞は皆ステキで。でもやっかしすばちゃんばっかり探してるんだなぁi-178裏表紙のちっちゃい写真達は探し甲斐があるよ^^;
∞は皆大好きやから、浮気もいっぱいしてますよi-229
ぴぽしゃんのマルちゃん愛i-175は素晴らしいですよ!!
きこぽん |  2007.12.03(Mon) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

グッときたぜよ~

きこちゃんのすば愛v-238
グッときたぜよ~
まるみ家のちーも赤く染まったすばちゃんが一番イイんだと言ってるよ。
なかなかお目が高い7歳のシトですわ~。
まるみ、写真集の中で一番オーラあるのはすばるだと思ったよ。
どれもこれもめちゃくちゃイイ顔してるよね~
まるみ |  2007.12.03(Mon) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

☆まるみしゃんへ

ちーちゃんさすがですi-234
我が家のチーは見ようともしませんi-183動きのある∞でないと興奮しないようでしゅi-229
なんか嬉しい…きこぽんが誉められているような錯覚をおこしているi-237
きこぽんまったくオーラの無い女ですけども・・・i-282
きこぽん |  2007.12.03(Mon) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

わぁ^^
すばちゃんv-238がいっぱい!
エーコも、赤く染まったセクスィーなすばちゃんがよいです。v-238
寝る前は当然一度開いてから寝るのが、もう、ステータス(笑)ですよね。
エーコ |  2007.12.03(Mon) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

☆エーコさんへ

赤く染まったすばちゃんi-175めちゃ男前よね~i-233あれ見ると47コンを思い出すんよ…i-241
まさにステータス!!
すばちゃんと∞メンにオヤスミのご挨拶は欠かせませんi-234
しかし夢に出る事はまず無いな…爆睡してしまいますから^^;
きこぽん |  2007.12.03(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

私もいつでも逢えるように枕の横に置いてありますi-179
写真集を見るとホントあの日の感動が再び浮かびますよね。
また逢いたいですわi-178
ゆり |  2007.12.04(Tue) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりちゃんへ

写真集萌えしてますね^^
沢山の∞達の真剣な眼差しや、自然な笑顔を見ていると、もっと∞の事が大好きになってしまいますi-175
一緒に歌ったり、興奮したあの時の記憶が蘇ってくるよ…
逢いたいねi-228

きこぽん |  2007.12.04(Tue) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
