05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

深夜にまったりTV三昧…

先程、携帯に付けているすばレッドのキーカバーが、ぽてっと落ちた…
チェーンが切れて、ぽてっと落ちた…
嫌な予感がする・・・


昨夜ご主人様は早くに寝たので、ゆっくりまったりビデオ鑑賞できた
何時もTVゲームやってるんやもん

昨日の少クラ。亮ちゃんと山Pがゲスト^^
亮ちゃんのソロの歌声は結構好き
カッコいいと思う
春コンで聞いたときは、なんやさっぱり。。。
何て?何て?って感じで歌詞わからんかったけどね

キスマイのダンスは激しいな~
激しすぎて、きこぽん目が追いつかんよ

イントロクイズでは、TVの前でなっちゅと対決
「あ…ッあれ! う…ッそれ!」って。。。
きこぽんおばちゃんですから。直ぐには曲名は出ませんのよ

少クラはJrが沢山出てて…もぅわけわからんよ
加藤冠君だったかな??あの子面白い
一生懸命太陽を探したけどおらんかったな・・・どうしたんでしょうか??
だれか教えて下さい。。。

続きはやっと観れた歌姫の感想・・・


【More】

7話・8話と見逃してたから…気になってたぜよ^^

もぅ…切な過ぎる
泣いたよ・・・

丸顔美和子さん登場で、どうなるのかって思ってた。
太郎ちゃんが旦那さんだなんて、今更言われてどうする?

戦争があったばかりに、こんな風に人は辛い思いをしなきゃならない。
本当に、太郎ちゃんが美和子さんの旦那さんだとして、美和子さんの立場を考えると嬉しくて嬉しくて仕方なかっただろうね。。。

太郎ちゃんの複雑な心境と、鈴ちゃんの切ない想い。。。

どうかどうか、太郎ちゃんの記憶が戻ったとしても、誰にも言わないで。
太郎ちゃんが、本当に大切に想っているのは鈴ちゃんなんだから。

そして、どうか太郎ちゃんが勇一さんではありませんように・・・


切ないきにぃ・・・ジェームスよぉ~


鯖子さん。あの袴姿は、きこぽんのご主人様が好きだった斉藤由貴さんだったよぉ^^;
綺麗だったぜよ!!

早く続きが観たいきに・・・ジェームスよぉ~


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:24  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

No title

わんつー!
あのですね、お友達情報によりますと太陽は辞めたらしいです・・・
なんでかな~(´д`)

歌姫はほんま切なすぎですよね
最終話の台本を読んでジェームスもかなりの号泣やったようで
楽しみです!
あ~どうなんの?
subakeke |  2007.12.04(Tue) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

私も亮ちゃんのソロの歌声好きなんですi-178
2日の少クラ「code」しか見られなかったが亮ちゃんカッコいいでしたよねi-233

どんどん面白くなる「歌姫」いつも次が楽しみですわi-237
ゆり |  2007.12.04(Tue) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

☆切ないきこぽんより

★subakekeさんへ・・・
辞めちゃったんだ。ちょっとショックですけどi-195
歌姫切な過ぎてi-241きっと最後はハッピーエンドになるだろう(願望)と思ってますが…
深夜に一人でじっくり観ると余計泣けてくるぜよi-241

★ゆりちゃんへ・・・
春コンの時、ギター弾きながら歌った亮ちゃんが、とてもかっこよかったです♪彼の歌声には男らしさを感じます^^
歌姫は、これからの展開が非常に気になるよね。
でも切ないなぁ・・・i-241
きこぽん |  2007.12.04(Tue) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんワンツー☆
あのキーカバー、すぐ外れちゃいますよね~黒豆は鎖を外して輪になってるやつに付け替えました・・・^^;
「歌姫」リアルタイムでは旦那が帰宅してあんまり見れないので1人でコッソリ見てます。最終回に向けて、ティッシュ→タオルが必需品になりそうですね(ToT)/~~~

↓のエントリー、「すばちゃん愛」がすっごく伝わってきました!黒豆はヨコの変貌した姿を見て「よしっ、自分もやったるでー」と気合を入れてます。
黒豆 |  2007.12.04(Tue) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

☆黒豆さんへ

ワンツーです♪
昨日、違うのに付け替えたんだけど、またもや外れてしまいましたi-183気付いた時には無くなってたから、パニックになりましたよi-282見付かったから良かったですけど…鎖付け替えようかな・・・i-230
ドラマもゆっくり観ようと思っても、なかなか観れないものです^^;
もぅ録画に頼ってます!

やっかしすばちゃんが1番なんですi-233・・・今日は清四郎ちゃんに萌えちゃいますけど^^;
5ヶ月の間に、1番変わったのはヨコちょだもんね~♪
さすがジャニーズ!やるときゃやるのだなぁ~
きこぽん |  2007.12.04(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
