09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

お疲れモード・・・

昨日職場ですばレッドのキーカバーが無くなってる事に気付いて半狂乱になったわけですけども。

ちゃんと付け替えたはずだったのに…

大慌てで歩いてきた道を探したら、ポテッと落ちてた。すばレッド
可哀想に冷たいコンクリートの上に…ゴメンやで

職場の皆様、朝から発狂してしまい申し訳ございません
昨日はジャンケンも散々負けて、嫌な仕事が当たってしまい班員の方、申し訳ございません
ホントに最近ついてませんけど
機嫌が悪くなってキレて申し訳ございません
今日は・・・多分キレる事は無いと思います。と言うかキレないように心掛けます
こんな班長ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

これから年末にかけて、またもや尋常でない忙しさになる訳ですが、これも∞の為。
子供達のため。自分の為。
頑張ります

昨夜は疲れてたので、裕閑だけ観て眠りにつきました。
清四郎ちゃんに萌えてから、いい夢見ようと思ったけど、やっかし爆睡
最近夢なんて、まったく見ないわけですけども

きこぽんは、前髪をピタ~って分けているよりも、サラッと下りてる前髪の清四郎ちゃんの方が萌える事に気付きました

またもやコスプレ
オカマな清四郎ちゃん
いかにもって感じで、化粧が濃ゆいわ^^;
もう少しじっくり映して欲しかったじょ~

内容は…面白かった。
子供達が喜んだ。
それだけは間違いない。

来週の清四郎ちゃんは・・・男前

では、これから仕事。行ってき~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:39  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
