05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

豪華絢爛

仕事終わって、本日職場の友達ん家の畑で新鮮お野菜をたーくさん頂きました^^
大根や人参をスポッと抜く感覚が堪らなく楽しいですけども
早速大根を煮物にしていただきました
新鮮なお野菜はおいしーですわ^^  岡ちん、ありがとね

今夜は年末恒例豪華絢爛歌祭りでしたけども
これを観ると 「もぅ12月かぁ~」ってしみじみ思うわ。

4時間もOAされたら、お風呂入るタイミングが非常に難しいよ…

それにしても毎年沢山ジャニ達が登場するのね。
とりあえずNEWSだけは観ておこうと思って。
なかなか登場しないからずっと観てて、結局TVの前でカラオケ大会始まっちゃうよ
懐かしの70年代~90年代の映像が流れて、もれなく歌う事ができるという悲しい現実…
いったいきこぽんは何歳なのか^^;
バックで踊るJrの中にすばちゃんが居たと、なっちゅは言っていたけど母は全く気付いてません
ホントに居たのかしら???

コブクロの歌に感動して泣けたわぁ~
kinkiの『永遠に』ってヨカ曲よね
V6の坂本君の歌の上手さに
NEWSの曲は盛り上がりそうやなってご主人様が言ってました
きっと覚える気なのね。家のご主人様
この前スナックに行って『イッツマイソウル』を歌い若干引かれたご主人様
大体想像がつくよ・・・

なんで関ジャニ∞が出演しなかったんだろう
今年一年そーとー頑張ったし、47コンなんていう偉業を成し遂げたのにさ…
生放送のテンションな∞が観たかったのに
いろんな事情があるのかしら??
大人の事情があるのかしら…??

昨日のむちゃ、チョロ見状態ですけど、ヤスお休みだった。なんでだろ?

21日Mステスーパーライブ関ジャニ∞出演おめでとう
歌ってる∞が観れるよ 嬉しぃ~
それにしても、ジャニ祭りだなMステ^^;


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

No title

おぉっ!新鮮なニンジンさんおいしそう^^
ニンジンの葉っぱのかき揚とかおいしいですよね~!!

昨日のFNSもまぁ豪華でしたねi-189
アタシも70年~90年代の映像で歌いまくりでしたよぉ~i-278
太田裕美とか好きだったなぁ・・・

∞が出てないのは寂しかったけど・・・
やっかし∞に『飛天の間』はまだ敷居が高すぎるのかなぁ~なんてねi-235

Mステ出演するのね!!きゃぁーi-197たのちみi-233


ぴぽ |  2007.12.06(Thu) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

Mステ~?

きこちゃんいっつも情報早いねぇ。
また年内に生放送の∞に会えるんだ?
ウレスィ~v-238
さっきMステのサイトを見て、ついでに観覧の応募までしちゃいました。
幕張はちょっと遠いけどね、もしも当たったら・・・。
なんてめっきり落選グセのまるみなのに、夢は捨てないの(笑)
まるみ |  2007.12.06(Thu) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

☆只今ラジオと格闘中きこぽんより

★ぴぽしゃんへ・・・
これはもぅ田舎の醍醐味ですよ^^おかげで野菜だらけの食卓なんで、そろそろ子供達が肉~って言い出すでしょうけどもね^^;

FNSで何が好きかっていったら懐かし映像でカラオケするのが楽しみなんですi-185
生∞見たかったよねi-238来年は出れるかなぁ…
年末も∞erな日々になりそうだよi-175

★まるみしゃんへ・・・
夢は叶える為にあるのでしゅi-234
晴れて∞に会えたなら、是非是非感想聞かせてチョ~i-175
今日は情報ありがとね!
只今ラジオと格闘中だわさi-181聞きたかったよ。すばちゃんのカラオケ~i-238
きこぽん |  2007.12.06(Thu) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
