10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

全米が泣いた…むちゃ12/4感想

本日職場に臨時アルバイトのメンズ達が来るというので、張り切って化粧したわけですけども。
期待というものは、過剰にし過ぎると裏切られた時のショックは大きいという事を学びました
真に残念な結果でございました
やっかし関ジャニ∞に萌えておきます

NEWSのコンチケ到着日ポストに入った青い封筒に、毎度ドチドチ
もぅ来週は城ホなのだなぁ…都会に行くのはとても不安な田舎モノで
NEWSに会う事より、迷子にならないかどうかの方がドチドチしてます
これでも大人ですけども

続きは 全米が泣いた(わけが無い)むちゃ∞ブリの感想


【More】


本日のゲスト、ディラン&キャサリン 「自販機の意外な裏側を知りたい!」

ディランの大事な商売道具である自転車が気になってしょーがないたっちょん^^

なだぎさんに「東山さんに似てますね!」って言うマルちゃん
思わず『君だけに』を踊ってしまう、なだぎさん^^;

本日ロケ担当すばヒナおもしろ自販機の聖地へ行ってみる

きゃぁ~すばちゃん帽子被ってないや~ん
もぅね、すばちゃんのテンションな感じがめちゃ
そんなすばちゃんにあたたかい対応のヒナちゃん
めっちゃ楽しそうな2人観てると、やっかし松原かずひろ.伝説のコンビって感じ。

年季の入ったお弁当の自販機ひっくりかえって出てくるから蓋開けたらコロッケとか漬物が移動してる…ヒナちゃんは美味しいって言ってたけど^^;
熱々の天ぷらうどんの自販機凄いね~
トーストサンドの自販機
熱々のチーズハムトーストにかぶりついたすばちゃん

 「全米が泣いた・・・」 
 「全米で食うてへんで…^^;」

「全米が泣いた。チーズハムトースト…発売中!」 
全米では食べてないでしょてか日本中でも食べてないでしょ
まぁきこぽんはこんなコメントを言ってのけるすばちゃんに、間違い無く大爆笑しちゃいましたけど

夢が買える自販機
1回1000円で夢?が買えるという…っていうか、な~にが出る?って感じでドチドチな自販機
すばちゃん靴の中から1000円出すし
すばちゃん挑戦。箱がでかくてテンション
「なんとステキなハットが!しかもサイズはXL…ブッカブカですけど。」
「夢ねぇ~

ヒナちゃん挑戦。落ちた時の重い音にテンション
「ミラクルですね~!ウォータープルーフシェーバー!」
ヒナちゃんとの差が悔しいすばちゃん^^;もう1回チャレンジ^^
今までで1番重量感のある音とデカイ箱に
ラジコンのヘリコプターが出てきてめっちゃ嬉しそうなすばちゃん
説明書を読んでる間に、ヒナちゃんがラジコン動かしたから・・・

 「俺より先に動かすなよ!俺のおいしいトコ!!」 
ラジコンヘリに大興奮の子供のようなすばちゃん
思わず一緒にテンションしてしまった事を悔しがるヒナちゃん

この自販機DSやipodも入ってるらしく3000回に1回の確立で出てくるらしいけど、そんだけやったらDS何個買えるんよ??

きこぽんも1000円で夢買ってみたいわ
1000円入れたら箱入りすばちゃんがゴトンッて出てくればええのに

今夜のレコメン!すばちゃん登場なご様子
途中から余りの雑音の酷さに諦めたよ
早くこ~い全国ゾーン

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:17  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

気合い入りすぎ

おはよぅさんですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
いやいや、昨日は皆様、気合い入れすぎてて、コケまくりだったねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

きこぽん班長いつもより、おめめパチクリで可愛かったわhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
今日もトラック沢山来るから、バイトさん来るの?
ぐぅちん |  2007.12.07(Fri) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちわ。
我が家のポストにも無事、青い封筒が届きましたぁi-184
実は確認途中で電話が切れちゃったので当落確認も出来てない状況で昨日を迎えたんですi-201
だからいつも以上にドキドキでしたi-189
同じく16日1部に参加しま~すi-236
予定が合うようでしたらぜひお会いしましょうi-185
もう来週にはNEWSコン!
亮ちゃんに約1ヶ月ぶりに会えるんで楽しみですi-175
のの |  2007.12.07(Fri) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

☆クタクタきこぽんより

★ぐぅちんへ…
今日はお疲れ様m(__)m
バイト君達来てたけど、忙し過ぎて顔見てませんけども(-_-;)
明日は年に一度のお楽しみ会ですわよ!弾けますわょO(≧▽≦)O


★ののさんへ…
ワンツーです!
電話が切れるなんて…そんな事あるんですねΣ( ̄◇ ̄*)
でもよかった(^^ゞおめでとう!
ぜひお会いしましょうね(^_-)

又ののさんのお部屋にお邪魔しま~す!
きこぽん |  2007.12.07(Fri) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
