09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

関ジャニな日々

本日も、車の中で『いつか、また…』を聴いて泣いてしまうわたくしですけども

先日のLIVEの余韻に浸ろうと、久々に『Heat up!』を見まして。
すばる君の『群青涙』を聴いて感動のあまり いつか私、脱水症状になるかも
47コンLIVE、DVD発売をぜひぜひお願いしたい

昨日のすばる君のWEBを読んで、いったい何の事だか…?掲示板で情報を入手してビックリ飛行機が乱気流に巻き込まれて…ホント生きててくれてよかったです
前回行ったNEWSコンの時、東京行きの飛行機が機体の調子が悪く、結局飛べなくなって広島に一泊した話を思い出しました。ホント何があるかわからない。無事に47コンのラストを迎えられる様祈っております

昨夜の「美味紳助」ヤス、一人参加で母は心配でドキドキしましたですが紳助さんに「なんでやねんな!!」のツッコミ連発頑張ってました
ヤスの体脂肪率9%にはオドロキ!!割れた腹筋とへそピアスに
そしてチラリと見えたギャランドゥに
残念ながら、チーさんの習い事のお迎えに行ったので全部見えなかった

U.F.O.男の「腹ヘリ」キャンペーン。始まって速攻、応募はがきを探してスーパー・コンビニ…行くとこ全て見てまわりましたが結局見つからず… しょうがなく日清のHPで応募はがきをプリントアウトして応募しました。
しかし先日、わたくしの職場の方が持ってきてくれました
   
   ひさちゃ~ん!ありがとぉぉ~!!!

∞がのってるんです 学ラン姿の∞が
食べます!UFO! シーフード味お気に入りです
わたくしに応募用バーコードをくれた職場の皆様!感謝感謝ですTシャツ当てて見せます



EDIT  |  21:10  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
