07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

玉砕・・・

今日は朝からチケット売り場に並んで・・・
尋常でない寒さでしたけども
8番の番号もらって、なんかちょっと嬉しかったんですけど。

すばヒナの舞台。。。その時チケット取れたのは1番に並んでた人のみ

10時になったら電話掛け捲って掛け捲って・・・

なっちゅが「繋がった!!」って言ったと思ったら、間違えて友達に掛けてしまったというなんてスットコドッコイなきこぽんの大切な相方ちゃん

やっかしあかんかったよ・・・

辛くてね。その後買い物してても涙出るし・・・
街はクリスマスムードで、きこぽんの鼻は、まるで赤鼻のトナカイ状態。

逢いたいと思えば思うほど辛くなるのよね。。。

運良くチケットを手にされた方!本当に本当におめでとう

どんな舞台になるんかな。。。
間違い無くステキな舞台になるだろうね。
いっぱい笑って、いっぱい楽しんできてね。感想いっぱい聞かせてね^^

チケットを転売目的でゲットされた方。。。
もぅこんな事は辞めて下さい。。。
本当に本当に逢いたいって思ってる人は沢山沢山いるから。
必死に、当たれ当たれってお願いしてる人は沢山沢山いるから。

きこぽんは、すばちゃんが大好きで大好きで仕方ないけど、
高額に跳ね上がったチケを手に入れるほど余裕は無い。只の主婦ですから…

きこぽんを励ましてくれた。応援してくれた。手伝ってくれた。
大切な大切な∞友さん達こうしてブログを通じて∞erとしてきこぽんを仲間に入れてくれたこと、ホントにホントに嬉しいよ
みんなみんなありがとうね


今夜は会社の忘年会。
年に一度、ご主人様から自由を与えられた日です
もぅこうなったらテンションで弾けまくってくるわ

カラオケは関ジャニ∞メドレーよ

職場の皆様こんなきこぽんを許しておくれ

では、明日の朝、帰ってきます。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:02  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

No title

残念でした・・・(・ ・、)
転売目的。ほんとに悲しくなりますね。

でもでも、もしかしたらミラクルが起こるかもしれないですから!
エーコはドーム2日間参戦できたのは本当にミラクルだったので。
かなり直前に思いたったんですよ。

純粋に応援し続けてたら、いいことだってきっとあります^^☆☆☆
エーコ |  2007.12.08(Sat) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

まるみもダヨ・・・、
今、赤鼻のトナカイだよ。
きこちゃんのすば愛を感じて、痛い胸のうちを感じて
涙が溢れます。
もちろん、まるみも外れちゃったけど、
ホントにホントにきこちゃんには
すばるに会いに行って欲しかったよ。
もうね、今度ね、『未定』弐 があったらね
すばちゃんへの愛の論文提出してね
愛の深い順に座席を決めて欲しいと思うよ。
そしたら、きこちゃんは間違いなく初日の最前列だよ~。
きこちゃんが、きこちゃんがすばるに会いに行かれないなんて・・・。
まるみは、悔しすぎる!
ホントに力になれなくてゴメン。
まるみ |  2007.12.09(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

あ。。どうしよう。。きこぽんさんは必ず見に行ったらと思ったのに。。
きこぽんさんがすばるに逢いたがる気持ち。。
逢いたくて逢いたくて悲しくなる気持ちがあまりにもよく解るので涙が溢れます。
マジで悔しいです。
なんか余計にすばるに逢いたい夜明けです。。
きこぽんさん、がんばってね。
奇跡が起こるかも知らないですよ。
いつかもっといいことがあるかも知らないから。。
がんばってくださいねi-178
ゆり |  2007.12.09(Sun) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

きこぽんさん、おはようございます。
その気持ち、痛いほど分かります。次は絶対にきこぽんさんやなっちゅちゃん、ちーさんにミラクルが起こると思います!
去年、ずっと連敗だったけど年末~年明けにミラクルが起こりました。ぜーったい、ぜーったいこのきこぽんさんの気持ち、すばちゃんたちに届いてるから、「弐」「参」・・・続いていきそうだし、これからも黒豆(家のちび太と姉ちゃんも)応援してますからっ。(^_^)
黒豆 |  2007.12.09(Sun) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

☆きこぽんより

★エーコさんへ・・・
そうだよね!いつかきこぽんにもミラクルが訪れるように、ずっとずっとすばちゃんと∞を応援していこうと思うよ!
今回の件で、益々強く想うようになったよ!
ありがとう♪

★まるみしゃんへ・・・
まるみしゃんもダメだったって聞いて、辛くてね…その時買い物中だったけど、悔しいのと悲しいのと自分の運の無さに泣けて泣けてi-241なっちゅに「もぅ泣かないのi-201」って励まされながら買い物したよi-181
次は絶対会えるように、すばちゃんへの愛をいっぱいいっぱいお手紙に書こうと思うよ!!想いはいつか伝わるかなi-228
ホントにホントにありがとうi-189

★ゆりちゃんへ・・・
ありがとうねi-228そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいよi-260
逢えないとわかると、逢いたい気持ちは益々増えるばかりで…
ゆりちゃんも、そんな思いをしてるんだよね。
奇跡を信じて。がんばりますi-199

★黒豆さん・・・
昨日はホントにホントにお世話になりましたi-241
黒豆さんのミラクルには、驚かされっぱなしですよ^^;
黒豆さんのパワー貰って、次の舞台はミラクルが起こりますように!
ホントにありがとうございましたi-189
きこぽん |  2007.12.09(Sun) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
