08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

∞に教えてもらった事…

昨日は忘年会で、今朝3時過ぎに帰ってきたわけですけども。
例の如く、お酒の飲めないきこぽんは、ジュースでも酔えるという技をもっております。

夕方6時から夜中2時過ぎまで、カラオケ
他の人の歌にも、漏れなく踊りまくってしまうというきこぽん
お陰で本日筋肉痛です

∞は勿論の事、ジャニの歌ばかりを歌い踊り、弾け過ぎて周りの空気が冷ややかだった事は確か
カラオケで、kinkiは本人映像があるのに∞に関してはどーでもいい映像が流れるのが非常に悔しかったです
イッツマイソウルなんかは、是非PVを流して欲しい。萌える事は間違いないのになぁ


続きはきこぽんの想い・・・

【More】


PC開いて、昨日の記事にみんなから温かいコメをいただいて
読んでたら嬉しくて嬉しくてね

今回に限らず、チケを取る事が出来なくて今まで悔しい思いをした人達は沢山。
今までチケが外れた事無かったきこぽんは、その人達の想いを余り深く考えた事が無かったのかもしれないって気づかされました・・・
だから今回私にはチケが回って来なかったのかなって。。。

辛い思いをした分、人の痛みを本当にわかってあげられるって事。
そんな事、今更感じたの?って思われるかもしれないけど、今の私には足りなかった部分なんだと思う。

今回、NEWSのチケを運良く当てる事が出来て、参戦できる事をホントに感謝して、頑張ってる彼らを心から応援してこようって思いました
行く事が出来なかった人の気持ち考えたら、このチケの重さは計り知れないよね

人の優しさに感謝。
温かさに感謝。
気付きを与えてもらった事に感謝。


すばヒナの舞台が、弐・参と続く事を願って・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:31  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

No title

きこぽんちゃん。なんて言ったらいいかわからないけど
そんな風に想えるきこぽんちゃん。ステキだよ。
絶対次はミラクルが待ってるよ!!
だってこんなにすばちゃんを愛してやまないきこぽんちゃんなんだもん。
次は絶対きこぽんちゃんの番だよ!!

今回お友達の運に乗っかって参加することになったけど
参加できることに十分感謝して
行けない人たちの分も一生懸命楽しんできます。

まだ先のことだけど、もしアタシでよければグッズとか
きこぽんちゃんの分も買えたらいいなぁって思ってマス。
メアド入れておきますね。よかったらメールくださいな。。
ぴぽ |  2007.12.09(Sun) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽしゃんへ

凹んだ分だけ、逢えた時の嬉しさは大きいだろうなって思ってます。
だからこそ、いつかきこぽんに順番が回ってきた時の事を考えると楽しみで仕方ない!そんな風に思える様になりました。これも∞友になってくれた皆のお陰ですi-267
∞友さんが参戦できる事は、ホントにホントに嬉しいんだよi-175いっぱい楽しんできてねi-197そしてこの舞台が、弐・参と続いて行くように盛り上げて来てくれたら嬉しいです^^
ありがとうねi-190
きこぽん |  2007.12.09(Sun) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

次は絶対にもっといいことがあるから!!
またすばちゃんとヒナの舞台やる時は私も行きたいですねi-241
その時はきこぽんさんきっと良いことがあるんですからi-260
今回の舞台に行けないことはホント悲しいですがまたチャンスはあるからがんばりましょうねi-178
ゆり |  2007.12.11(Tue) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆりちゃんへ

次は行けると信じて。
きっときこぽんにも順番がまわってくると信じて。
いつか来るその日を思って。
ゆりちゃんもがんばろうね!きっと逢える日がくるよね!!
ありがとう♪
きこぽん |  2007.12.11(Tue) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
