09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

すばサンタ

本日美容院で5時間座っていて、エコノミー症候群になりそうでしたけども。
エー…半年振りです美容院。
これでも女ですけども

5時間も居たので、保育園のお迎え間違い無くチーさんが1番最後でした^^;
ごめんやで…
明日は発表会保育園最後の年です!
チーさんの頑張り。想像しただけで今から泣きそうですけど~

今日は47DVDの発売日
残念ながらまだ届いてませ~ん
楽しみに待つとしようか首が伸びそうだけどね^^;

続きは∞雑誌の感想・・・


【More】


アイドル誌、買うの久し振りです。
写真集に萌えてたからさ~
でも今回は買っちゃいました
W誌は∞表紙~
かーわーいーいー ヒナちゃん例のアイドルスマイルやね^^;
ヨコ!!めっちゃシュっとしてるし~きこぽん家のポスターのヨコとは別人だ
もぅね・・・すばちゃんのふわっとオールバックなヘアーが・・・
あの笑顔が・・・
  たまりませーーーん(#⌒∇⌒#)ゞ
寝顔の∞が・・・
  うひょひょひょひょ~(≧▽≦) 
裸の少年なすばちゃんが・・・
   かーわーいーいー(///∇//) 

モノクロな∞のピンナップもかっこヨカで

ふぅ・・・萌えつかれたわ

P誌のすばちゃん一目見て即買いでしたけども
きこぽんは、スーツフェチです。間違い無く。やばいです

スーツ姿のすばちゃん・・・
そんな姿のすばちゃんと目を合わせるのが
  ドキドキなんでしゅけどぉ~(///∇//) 

もぅ大好き

スーツ姿の∞メンはたまりませーーん
今日も∞をおかずにご飯が食べれます

亮ちゃんのサンタ姿。けっこうウケました
子供は間違い無く泣きそうです

サンタさんへ・・・
きこぽんの枕もとの靴下の中に、そっとすばちゃんを入れておいてください
一応子供心は忘れていない大人ですけども^^;



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:09  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わんつ~♪
5時間…
きこぽんさんに会う楽しみが倍増しました(*^▽^)
幼稚園最後の発表会はどうでしたか?
子供の成長を感じられる行事てすよね!ほんま感涙ですよ(´∀`)
すばちゃんサンタ&スーツに萌えつきました(≧▽≦)
subakeke |  2007.12.12(Wed) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさんへ

わんつ~^^
5時間かけたのに思ったようにならず、挙句の果て旦那に「おばちゃんやん」って言われてしまいますタッ…i-282
きこぽんのおばちゃん姿…乞うご期待!
最後ってだけで涙腺が弱なってしまいますi-241

すばサンタが家に来てほしいわぁ・・・
きこぽん |  2007.12.12(Wed) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
