09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

チーさんも∞も、ようがんばりました。

昨日が12日で47の発売日と勘違いしていたスットコドッコイですけども。

今日は、チーさんの発表会でした
保育園最後なんで、いっつも遅刻なきこぽんですが今日だけは良い席取らないとね^^
ホールが開場する前に張り切って並んだりしましたけども~
オープニングの歌から間違い無く感動してしまいました
子供たちの歌声っていつ聞いても泣けるんです只の参観日でもネ
「もう泣いてんの~」って周りの母達に言われましたけども
お隣に居た母友さん、すかさずティッシュくれてありがとでしゅ
劇は『ブレーメンの音楽隊』でチーさんは猫役
かーわーいーいー…間違い無く親バカです
2,3日前からインフルエンザが流行ってクラスのお友達が10人も休んだりしたけど、その子達のセリフも皆で覚えて頑張って練習したんだよね
今日来れなかったお友達は何人かだったけど、なかなか練習も出来ないなか、皆頑張ってたよ
合奏は『おもちゃのシンフォニー』でチーさん2年連続ウッドブロックでしたけども^^;
貴重な出番に命かけてたチーさんバッチシでしたわ!
さすが!太鼓の達人で腕を磨いただけの事はあるよ
パーカッション歴10年以上の父と母の子供である事は間違いない優れたリズム感でした…間違い無く親バカです

先生方がどんなに子供達に手を掛け、目を配り、指導して下さったか。
きこぽん子供一人ろくにお世話出来ませんけど。
先生方の努力と、子供たちの頑張り
最高の発表会をありがとうね良い想い出できました

で・・・今日は12日^^;届きましたよ47DVD
今隣でなっちゅが激萌えしてます
凄いね東京ドームってとこは
あらためて、関ジャニ∞のカッコよさと面白さに萌えております

では、じっくり観るとしますか・・・
今夜は眠れそうにありませんわ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

おつかれしゃん

無事に発表会が終わって、良かったねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃさん、5年も保育園に通っただけに、感動もひとしおだねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

さてさて、我が家のみぃさんも、最後の発表会、新しいデジカメとビデオカメラで頑張って撮影してきますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">

ぐぅちん。 |  2007.12.12(Wed) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

萌え萌えワンツー♪

ちーさんおちゅかれでした!
親ばか大いに結構^^ 可愛いもんは可愛いもんね!!
うちの保育園は15日にクリスマスお祝い会があって聖劇をやります。
チビは空いてたからと言う理由でセリフ一個の『博士』役だけど
親にとってはどんな役でも自分の子が主役だよねi-236

只今『47』鑑賞しながらPCいじってますi-229
もうね、あの日が蘇ってきて・・・感動の嵐i-201
またじっくり見たらツボなんぞを語り合いたいものですヮ♪
ぴぽ |  2007.12.13(Thu) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

☆寝不足きこぽんより

★ぐぅちんへ・・・
本日もお疲れ様です^^
仕事上がりの赤裸々トークは非常に面白かったな~i-237
今も思い出し笑いよi-201
土曜日発表会だね^^みぃさんとりゅうきんのお姿、しっかりビデオに納めてきてね♪
きこぽん、ビデオ持ち続けてて右手が筋肉痛ですけどもi-282

★ぴぽしゃんへ・・・
やっかし子供の頑張ってる姿ってヨカですね~i-228
親はドキドキしながら見てるんですけどi-229
失敗しても変顔しても可愛いものです♪
ぴぽしゃんも楽しみですね^^親バカ万歳!ですi-87

47…ツボだらけですよ~i-175
語り合いましょうねi-236ムフフi-178
きこぽん |  2007.12.13(Thu) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
