07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

寝不足間違いない

昨夜、47に萌えまくって布団に入ったのは2時半でしたけども。
∞に萌えて細胞活性化して、睡眠不足で細胞にダメージを与え+-ゼロですわ
朝起きてから仕事行く前も47鑑賞ですよ
今も隣でチーさんが『寝起きドッキリ』ばっかり観てます
というか、チーさんはソレしか観ません
ブラックの寝起きせりふカミカミを観てひっくり返って爆笑してますけど

今夜のレコメン!∞全員集合なのすっかり忘れてて、昨夜夜更かししてしまって
間違い無く今眠い・・・
風邪気味なので早寝した方がええんやろうけど・・・
∞を選ぶか、睡眠を選ぶか・・・
限界まで挑戦してみるか。
どっちみち、きこぽん細胞は+-ゼロやからね

レッドヘ・・・自信があるので電話します。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:22  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

やっぱり~

電話しますか!!
これだけはきこぽんさんに確認せねばっと思ってました笑

エーコも昨夜寝たのは同じく2時半ですね・・・
今日のレコメンは録ってます。眠いですよねv-159


最後にここからですみませんが。

チーさん保育園卒業おめでとうv-33でした!
きこぽんママもお疲れ様でしたv-253
エーコ |  2007.12.13(Thu) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

一緒だぁ~

まるみも寝不足ですやんか!
3時ですよ。3時!ヤバイですよ。∞に体力までも奪われていく・・・。
でもやめられません。まさにオレンジ中毒ですv-238

きこちゃん!自信ありだと思った!
まるみ |  2007.12.13(Thu) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

私も昨夜なかなか眠ることができなかったですi-241
でも今日ちょっと昼寝して今は大丈夫があとまた眠られないか心配ですi-201
きこぽんさん風邪気味って大丈夫ですか?
ひどくなる前にお大事にi-260
ゆり |  2007.12.14(Fri) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

どうもお久しぶりでし~!

寝不足お疲れ様です
私も今週は休みがありませんですわ(^_^;)
通常は土曜日にしか取りに行けないので
むちゃくちゃ楽しみです♪

レコメン面白かったですわ!
すばる。また歌いましたね(笑)
ばんじゃいです♪♪
蒼空 |  2007.12.14(Fri) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんワンツー☆
うちも寝起きドッキリしか見せてもらえませーん(涙)
チーさん、お遊戯会お疲れ様でした!黒豆は明日NEWS,明後日がクリスマス発表会です。
寝起きのすばちゃん、旦那が大ウケしてました!メンバーそれぞれツボがあって何回観ても飽きませんね^^

前に言ってたハンバーガー屋さん(カーネギー55)のゲストは「金子貴俊さん」でした。クラブOHKのhpに詳細がありました!(説明へたくそでごめんなさい!)
黒豆 |  2007.12.14(Fri) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

☆爆睡きこぽんより

★エーコさんへ・・・
電話番号がわかりませんが…
適当にかけたら繋がるかもしれませんので^^;
昨夜のレコメン・・・爆睡してしまいましたi-240
最悪です。。。

★まるみしゃんへ・・・
師走三郎ですよi-230萌え尽きてしまいそうです…
体力的に限界きそうです。。。身体は正直でございますi-282
年齢は間違い無くすばちゃんの許容範囲内でございます!
いつもすばちゃんの隣に居ると妄想してますが、すばちゃんは全く気付いてくれませんi-237

★ゆりちゃんへ・・・
睡眠は大切です。寝不足は思考回路をダメにします^^;
きこぽん冬が苦手でね…
寒いと直ぐ風邪ひいてしまうんですi-195
ありがとうねi-260

★蒼空ちゃんへ・・・
ブログではお久ですわ~^^
通常激しく萌えれますi-175
お楽しみにi-190
昨夜爆睡してしまいますたi-240
レコメン聞いてませんけど~i-282
ま~た、すばちゃん歌っちゃったのぉ~i-183
まじかよ~i-183ショックです・・・


きこぽん |  2007.12.14(Fri) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

☆黒豆さんへ・・・

ワンツーです^^
やっかし寝起きですか^^;
チーさんは∞レンジャーが大好きでネi-237
レンジャー⇔寝起き の繰り返しですi-201
NEWS明日参戦でしたね~!!気をつけていってらっしゃいませ♪
佐世保バーガー今度行ってみますね~i-277
情報ありがとで~す!!
きこぽん |  2007.12.14(Fri) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
