10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

爆睡でした・・・

お酒の飲めないきこぽんが、只今酔っ払っていますけどモ
お友達お薦めの『とろけるマンゴーカクテル』見つけて、あまりの美味しさにガブ飲みしてしまいますたうひょひょ

昨夜はラジカセを枕もとに置いて、布団に入ってレコメン聴こうと思ったわけですけども・・・
先週録音した三馬鹿トークを聞きながら12時を待ったわけですが・・・
気付いた時には朝でした
なんてこと・・・最悪でしょう
昨日のレコメンを聞かないでどうするこのバカチンが~

教訓・・・ラジオは布団に入って聴いてはいけません

くそーーー
また探してやる・・・

悔しいからTV誌即買いで∞萌え
ジョンもガイドも∞表紙
クリスマスなガイドさん∞の付録つきでしょう
『めじるし∞えいと』どうしよ~どこに挟む~
すばちゃんめっちゃ笑顔なんですけど~

きこぽんスーツフェチです。毎度言ってますけど。職場は某スーツ屋です。

関ジャニ∞…君達をきこぽんの会社のCMキャラクターに即採用だ!!
今度、本社の上司に言っておきます。

ヨコヒナ!ガイドお正月特大号のCMキャラ決定おめでとう!
でも、なんですばちゃんも入れて三馬鹿トリオでやってくれんかったのよ

ジョンのすばちゃん君のピアノなマフラーできこぽんの愛のメロディー奏でたいよ

すばちゃん、クリスマスにおいしいお米送るわ

本日歌姫。酔っ払いですから、間違い無く眠いよ~だ
録画しとこ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:35  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
