07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

本日NEWS日和in大阪

大阪NEWS遠征から帰ってきました ただいまです^^
エー…今日は亮ちゃん&NEWSに萌えさせて下さいませ

城ホ初参戦なきこぽんですから、右も左も???ですけども
大阪着いたら∞友さんが待っててくれて とても素敵な方でした
電車の切符1つろくに買えないきこぽんに、色々教えて下さってありがとうございました
∞友さんに城ホまで連れて行ってもらって、一緒にグッズ売り場の長蛇の列に並びました^^;
待ってる間もジャニ話を色々して、凄く楽しかったです
今回30分位ですんなりグッズが買えて、めっちゃビックリ
お会計がピーってバーコードやから、支払いが非常にスムーズで。
なんでもっと早くソレをやってくれんかったんでしょ…ジャニさん。。。

今回のグッズ、布製のエコバック。これはヨカよ!
以前のショップバックは使い道がなくて困ったんで^^; ∞も次はそうして下さい。

入場に並ぶ前に、もう一人ブロ友さんとも会うことができました
とても素敵なお方でしたこうして繋がれた事を嬉しく思います
今度はゆっくりお話しましょうね^^

続きはNEWS大阪コン感想…ネタバレありです

【More】

今回メインステージからは遠いスタンドCブロックでしたけども、4列目という事でかなり良席でしたほぼ目の前にもステージがあるので、そこでも踊るNEWS

セットリストは『Pacific』と今までのシングル、C/Wばかりで、春コン参戦ということもあり略歌って踊れました

OP『weeeek』で始まりますが、黄色い衣装で登場したのがマッスーだった事に違和感を感じたきこぽんです
亮ちゃんブルーでしたのでお間違い無く^^;

亮ちゃんが、空を飛ぶんだなぁ~。まさにNEWS。THEジャニーズ。。。

山Pはアリーナセンターステージで『ゴメンネジュリエット』を歌うけども、山Pの周りに噴水がジャーーーーって結構な高さまで吹き上がって、その中に山Pが・・・
すげーーー
ステージびっちゃびちゃなんで滑って転ばないか心配でしたわな

『チラリズム』はスタンド席にコヤシゲ登場で。皆で一緒に踊りましょうみたいな。
間違い無く踊りましたけども1番しか歌わないので非常に残念でした
もっと踊らせて下さい

鉄砲持って小芝居しながら空飛ぶトカ、三四郎登場で戦うトカ。
皆様無事にフライングショーが出来た事をほっとしております。

きこぽんが初めて聴いた曲は、NEWSメンの他己紹介曲。
『∞o’clock』と同じ感じで。亮ちゃんはやっかし毒舌らしい。

MCは春コン同様、客席番号が書いてある紙を入れたBOXをシゲが引いて、その席のお客さんから質問を受けるというコーナー。
まず自分に当たる事はないのに、一生懸命質問を考えるきこぽん。
今回の質問・・・
・関西弁で告白して下さい。山P
・メン一人ずつ好きやねんって言ってください。
亮ちゃんさすが関西人やわかっこよすぎ
テゴマスの『ミソスープ』がスウェーデンでめちゃ売れて、ゴールドディスク賞をいただいたらしく、スウェーデンの雑誌に載せる写真をステージで撮影
カメラマンはシゲ・・・彼は毎度いじられ役。
で、アカペラで『ミソスープ』をちょこっと歌ってくれました。上手い

今回ラッキーな事にHey!Say!Westのウルトラな歌と大智に萌え
Question?のアクンに萌えNEWSコンで彼らに出会えるなんて

今日は亮ちゃんをガン見です
『code』の亮ちゃんはかっこよくて、男らしさ満載で
亮ちゃんの歌声聴いて泣いてしまいました
亮ちゃん頑張ってたMCでも結構喋ってたし^^
踊る姿はかっこヨカだし
やっぱり彼は働きマンだ。

センターで歌う『スノーエクスプレス』の時は雪みたいなの降ってくるし、最後ら辺で、まーた噴水がジャーーーって吹き上がってくるしおいおい衣装が濡れるやろ
凄いなNEWS。
キラキラやし、びゅーんて飛んでいくし、くるくる回るし、水ビャーやし、雪みたいなん降るし、火がボンボン出るし。
まさに、THEジャニーズ。。

ピースしながら飛び跳ねて名前を叫び続けたきこぽん。
そんなきこぽんの姿を見て慶ちゃんが笑ってくれました
ミラクルファンサは頂けなかったものの、NEWS皆としっかり目だけは合わせて帰ったわよ

アンコのNEWSコール、ねばってねばってねばったら。出てくるわな
すっかり楽屋に帰ったNEWSメン達が。Wアンコですよ^^
亮ちゃん上半身裸ですけども
ファンサで亮ちゃんが投げたTシャツ
間違い無く奪い合いでしょう。。。
その気持ちはよくわかりますけども。

今年最後の参戦。NEWS
楽しかったよ^^
やっかしコンサートってヨカね
チケット当たった事に感謝します。ありがとう。。

来年は誰に逢えるかな・・・∞
スポンサーサイト

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

お疲れさま?

お疲れさまでしたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しかったようで、さっき、TVでTVガイドのCM見たよ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
関ジャニ∞なんだねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
でわでわ、また会社でいろんな話を聞かせてくだされぇ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.12.17(Mon) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

昨日はお疲れ様でしたi-88
私もコンサートを思い切り楽しみましたぁi-178
2時間ちょっとの間ほとんどを亮ちゃんばっかり見てた私ですけどね(笑)
そして、Wアンコの登場にはビックリでしたよねi-5
結構席を離れてる人も多かったし、1部だったからさすがにないだろうと思ってたから最後の最後でテンションUPですよi-184i-184i-184
本当に楽しい1日でした。
そして、「きびだんご」ありがとうございましたi-189
のの |  2007.12.17(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです★!

なっちゅママ~★

お久しぶりですッッ♪+。

中島久美で-す★!{笑

↑冗談です♪

なっちゅ&はるから聞きましたよ~☆(≧∀≦*)ノ

新素魂‐o(*^▽^*)o~♪

うらやましいですぅぅぅ~~~!!!

ゥチも参戦する気でいましたが…

残念ながらヤマハのほうで自分のコンサートが…(゜Д゜)

関ジュの大スキな大スキな中山くンも登場したみたいで~♪

ほンとにほンとに行きたかッッたですッッ.+゜ワク.+゜(o(。・д・。)o).+゜ワク.+゜

なっちゃんからのお話でますます参戦したくなりました‐★+。

次ゎ絶対参戦します(゜▽゜*)

そしてそして…

なっちゃんから大阪のお土産までいただき…★

ありがとうございます♪♪♪

とってもおいしかったとお伝えください~!

そうそう…♪

中山くンがバッテリーの連ドラをやると聞き★!

岡山で撮影すると聞きヽ(・∀・*)

ぜ~~~~ッッたあいに撮影見に行きますぅ〆('Д'*⊂⌒`つ

エキストラもしますうぅ~♪♪♪♪

中山くンほンとにLoveな久美でした★!{笑

今から妹とDVDで少クラ祭します☆(≧∀≦*)ノ


P,S「ミセテクレ」のたっちょん&すばるヨカですわ~★

たっちょんゎドラム&ラップサイコーですし,すばるゎなんといっても声がいいです~♪

栄斗にもハマりました★!

ジャニーズいないと生きていけないです;;;
くみ★+。 |  2007.12.17(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

☆きこぽんより

★ぐぅちんへ・・・
会社でお話した通りでございます。
楽しかったでございます。
いつかぐぅちんも参戦しましょ~ね^^
ガイドのCM…明日こそは観ます!

★ののさんへ・・・
お疲れ様でしたi-201楽しかったねi-189
きこぽんも、ただただ亮ちゃんを目で追っていました^^;
目の前を山Pが通ろうとも、その先の亮ちゃんを見ていましたi-237
またいつか逢えたら嬉しいです^^

★くみちゃんへ・・・
いらっしゃいませ^^
楽しかったよ^^いつか一緒に行けたらいいねi-190
バッテリーのエキストラ!是非なっちゅも誘ってやって下さいね^^
また楽しみが増えたねi-178
くみちゃんも∞にはまってきたね~i-189
母は嬉しいよ~i-236
きこぽん |  2007.12.17(Mon) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

わんつー!
NEWSコン楽しかったね(≧∀≦)
亮ちゃんの『code』私も涙が~!
Jブロやったんで一生懸命歌う後ろちょい斜め姿の亮ちゃんが~
かっこよすぎ・・・
こやしげすぐそこに出てきたよ(´∀`)

きこぽんさんとお話も出来て嬉しかったです!
subakeke |  2007.12.18(Tue) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

THEジャニーズ

キラキラ、びゅーん、ジャー、ボンボン!
もうその擬音語だけで十分すぎる臨場感!まるみの耳にヒュレました。
まるみは東京ドームなので、どんなビューンになるのかどんなジャーになるのか
楽しみにしておきます。
大阪ロマネの旅も羨ましいよ~。
早々にレポアップありがとうねぇ~
まるみ |  2007.12.18(Tue) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

No title

i-189キラキラi-189でびゅーんて飛んでくるくる回って
水びゃーで雪降って火がぼんぼん・・・(まるみちゃんとかぶってごめんなさい)
なんてスゴイステージなんだろ。。。
それだけで臨場感溢れてくるわ~
年明けが楽しみですっi-237

その前にチケットが来ないことにはね。
ホントにNEWSに行けるのかまだ半信半疑です。。。
といいながら団扇の材料はバッチシ買って来ましたi-234
ぴぽ |  2007.12.18(Tue) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

★亮ちゃん萌えのきこぽんより

★subakekeさんへ・・・
わんつーです!
亮ちゃんの男前具合に萌えちゃいましたよi-175
「code」の時はメインステだったから遠かったので後ろのスクリーンで顔を確認しながら萌えましたi-233
「チラリ」のコヤシゲも遠かった…i-229
楽しい1日でした! 逢えて嬉しかったよ~^^ありがとう♪

★まるみしゃんへ・・・
ドームは激しくビュンビュンボンボンジャージャーなると予想されますi-201
∞とは違い、お腹抱えて笑うとか激しく頭振って飛び跳ねるって事は無いと思われますi-229
でもやっかしキラキラi-189してるわ。
大阪もっと居たかったよ…バスの時間遅らせてたら、間違い無くヨコちょに逢えてたのにって激しく後悔中i-241

★ぴぽしゃんへ・・・
横アリたのしみだね~i-185
アリーナ良席だったら、間違い無く水がかかると思われますi-229チケット楽しみですね~!!
今回なっちゅが試験中だったので団扇は作らずです^^;
亮ちゃんの団扇買っちゃいました!!
かーわーいーいーi-175(亮ちん激萌え中)
きこぽん |  2007.12.19(Wed) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
