07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

君を探して抱きしめよう

今日は日曜日の気分でしたけども。
間違い無く月曜日でしょう・・・仕事ですよ
軽い筋肉痛と目眩でしんどかったです。若くない…

昨日NEWSコンの後、大阪の友達と会うことが出来て、ちょっくら大阪の街を歩きました。
大阪駅まで来てね^^って言われたので非常に困りましたけども
人の流れに沿って行けば案外辿り着くものですな~
行きたいトコは沢山あったけども、なんせ帰りのバスの時間があるので。
とりあえず新大阪駅の『浪花そば』へ行きました
以前ヨコが「はなまるカフェ」で紹介したおめざ
∞が新幹線を利用する時に、朝ココで食べていくという『浪花スペシャル』を頂きました
量が多いんですけど
なので友達と分けっこして食べました。
岡山では、讃岐うどん系の腰のある麺ですが、ココのうどんは…
普通のうどんでした
お出汁は岡山と同じ感じです。なので好き系です

その後は友達に連れられHEPの観覧車に乗りました
ビルの7階にある観覧車ですけども
大阪の夜景が眩い
観覧車から見える景色・・・

梅田芸術劇場・・・
MBS・・・
通天閣・・・
御堂筋・・・

これ間違い無く、「大阪ロマネ」を歌うでしょ
歌わずにいられますか??∞erですもの。歌いますでしょ
友達は∞erでは無いので呆れてますけども(いつもの事でしゅ)

時間がきてしまったので足早にバス乗り場まで・・・
丁度その頃、松竹座でヨコがツリーの点灯式やってたなんて、そんな事まったく知りませんでしたけども
松竹座行きたかったんだよね。。。お好み焼き屋さんも^^

もっと大阪を満喫したかったな^^
今度は泊まりで行くぜよ!!

今朝、NEWSコンでテンションのなっちゅに、
松竹座であったヨコの点灯式の事話したら、一気にテンション
「自分大阪行ってんのに何やってんだよ~」ってさ

しょ~がないでしょ~^^;

今日からヨコやっちゃいますですよね!!
どんな舞台になるのかな?
気になる気になる 早く感想聞きたいわぁ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:27  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

No title

きこぽんちゃ~ん!おかえり~~i-199
NEWSに大阪に・・楽しんできたのねぇ~i-236
『浪速そば』の前通ったョ!!
なんか惹かれるものがあったけど通り過ぎてしまったわ。
そんなエイトと関係あるお店だとは知りましぇんでした・・・

あの観覧車に乗ったのねぇ~!!いいなぁ~i-237
あのご近所のホテルに泊まったんだけど
アレちょっと乗ってみたかったんだなぁ・・・

やっかしね。大阪行ったあとで『ロマネ』聞いたら、
なんか今までと違う想いがこみ上げてきちゃった・・・i-241

その日に松竹座で点灯式やってたなんてね。
もっと早くお知らせしてくれたらよかったのにね・・・
ヨコソロどうだったんだろうね!
レポ読むのが楽しみだなぁ~~^^
ぴぽ |  2007.12.18(Tue) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんワンツー☆
大阪満喫できたんですねー^^ HEPの観覧車、色もレッドですもんね!
私もうどん、食べたーい!
天保山の観覧車もお勧めです!
黒豆 |  2007.12.18(Tue) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

★後悔してるきこぽんより

★ぴぽしゃんへ・・・
『浪花そば』ココだけは行く時間があったので^^;
∞が朝ココで食べてから仕事行ってたんやぁって思いながらの立ち食いでしたi-277機会があれば行ってみてね!
バスの時間を遅らせてたら、松竹座に行くつもりでしたの。。。
お好み焼屋さんもね。そしたら絶対ヨコちょに逢えたのにって後悔の日々・・・
次の日学校やったから遅く帰るわけにも行かないし・・・
くーやーしーいーi-282
ソロコン楽しそうで、行きたかったわ~^^:

★黒豆さんへ・・・
ワンツーです!
松竹座にヨコちょが居たなんて…悔しくて後悔の日々ですよi-181
そうです!HEPの観覧車は、真っ赤っけi-175ですね!!
土曜日時間があれば『浪花そば』行ってみてね^^
天保山の観覧車も素敵ですよね^^7年前に乗りましたi-229
ヨコソロコン!!楽しんできて~i-237
きこぽん |  2007.12.19(Wed) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

うどんおいしかったですかi-185
わたしも食べたいですねi-237
けっこう前大阪に行ったトキちゃんと見て来なかったので
次行ったらわたしもゆっくり満喫したいですねi-179

ヨコのソロコン本当に楽しかったそうですよi-237
ゆり |  2007.12.19(Wed) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

★ゆりちゃんへ

うどん美味しかったですよi-179
大阪に行くだけで∞を感じることが出来ます。
今度行く機会があれば、ぜひ行ってみて下さいね!
ヨコソロコン…レポ読んだだけで楽しさが伝わってきましたわ^^
行きたかったな~^^
きこぽん |  2007.12.19(Wed) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
