05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

裕閑倶楽部…最終回

毎日残業続きでクタクタですけども。
お陰で昨夜は裕閑もむちゃも観ることなく爆睡あっという間に朝でしょう
お陰でブログ更新もできず、きこぽんの深夜活動に酷く支障が出ております

ヨコちょのソロコン気になって、レポをちょっくら読んだけども
すっごく楽しそうやんか!!
やっかしブラックレンジャー登場なんやね~
レンジャー愛寝る時も地球の事を考えてエイティングスーツ着て寝てる位ですから
昨日はオレンジも登場したご様子で
こんなお楽しみもあるから、ソロコンって始まってからもワクワクするんやろね~^^
行きたかったよ松竹座

続きはやっと観れた清四郎ちゃんの感想・・・

【More】


昨日で最終回な裕閑毎週火曜日のお楽しみがとうとう最後となってしまいました
最終回のお相手は、予想以上に手強い相手ですわよ

前髪がシュっとしてキャーな清四郎ちゃん
 「仲間をかえしてもらいましょうか」 
うりゃーーーー
かっこよすぎだろ。清四郎ちゃん
激しく戦う清四郎ちゃん。君はかっこいいぜ

さすが裕閑倶楽部の司令塔。そんな君の車には若葉マークが付いてるぜ
免許取りたてそりゃそうだろう。26歳こんな僕でも高校生

今回ももれなく清四郎ちゃんのスーツなお姿に萌えましたわよ
 「かっこつけないで下さい。僕も一緒ですよ」 
いえいえ。清四郎ちゃんもかっこつけてますけど
 「不可能を可能にするのが、裕閑倶楽部ですから」 
キター!清四郎ちゃんのこのセリフ!間違い無く最終回も言っちゃうでしょ~

きこぽんお金も無いし喧嘩も弱いですし美貌も兼ね備えてない30過ぎのおばちゃんですけども、いつか裕閑倶楽部に入部したいと思ってますのよ
そんな事はいつまで経っても不可能ですけども

運転手な清四郎ちゃん。ミラーに写ったキラーンと光る眼差しまさに俺ロードを進む運転手な君

やっかし最後は手ぬぐいにヘルメット姿そんな清四郎ちゃんが1番素敵でしたわ

毎回、色んなコスプレと有り得ないストーリーで楽しませてくれた裕閑倶楽部。
間違い無く子供達には馬鹿ウケでした^^;何度リピらされた事か…
しかし、一緒に観ていくうちに清四郎ちゃん萌えを発病してしまったきこぽん
時折訪れる軽度の発作かと思いきや、毎週火曜日が来るのをこれほどまでに楽しみにしていた自分が居たのであ~る菊正宗総合病院で診察していただかないと治らないかと思った位に
来週から清四郎ちゃんに逢えなくなると思ったら…
…残念ですけど。。。

∞のヨコちょとは違う役者な横山裕ちんのお姿が観れて、嬉しかったよ
最初、清四郎に抜擢された時はどんなんなるんやろ~って不安と期待があったけど、シュっとしたヨコちょは詰襟の似合う菊正宗清四郎をやってのけてくれました
レコメン何度もお休みだったし、撮影も大変だっただろうね。
仁とじゅんのとの関係も、勝手に心配してましたけどモ、楽しく撮影出来たご様子でホントに良かった

ヨコちょ、お疲れ様でした
今度は、詰襟じゃなくてスーツで大人な君に逢いたいよ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:59  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おつかりちゃん

残業続きでおつかりちゃんご苦労様です。
ヨコソロに参戦したブログ巡り、まるみもしましたよ。
まさかのマルちゃん登場で、まるもカンゲキでした。
マルちゃん、ソロのお仕事決まってないけど、
こんな感じで、壱やら818にもゲスト出演しちゃうのかなぁ。
何から何までハズレまくりで、なんだかサミシイまるみですけども
今日もどこかで∞メンが頑張っていると思うと、まるみも元気になれそうです。
まるみ |  2007.12.20(Thu) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★まるみしゃんへ

ありがとうね♪この年末は例年にない忙しさでi-282
それでもこうして深夜活動してるから、目の下に熊飼ってますi-229
きこぽんもまったく参戦の予定無しですから、コンレポ読んで妄想するしか無い日々でしゅi-181
明日はMステ観て萌えましょ~i-175
きこぽん |  2007.12.20(Thu) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
