09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

今日も寝不足でしょうな・・・

お風呂で耳に水が入ってしまったので「Doyouagree?」を歌いながら飛び跳ねたら、子供にめっちゃウケましたけども。
それでも水は抜けませんけど…

ヨコソロコンお疲れ様です^^ ∞erさんも参戦お疲れ様です^^
本日『なるとも』ヨコソロコンの記事を拝見
ヨコちょ 「ぶっ倒れるまでやります」って
すごいや~ん 倒れたらあかんよぉ
先日マルちゃんも登場したって事も紹介されて、マルちゃんのお写真もチラリ
駒井さん参戦したようで、「笑いあり、歌ってるし、踊ってるし、腹見せてるし」って。
シュッとしたヨコちょの腹はシュッとしているのか非常に気になりましたわ
コン最後に『オニギシ』を歌うヨコちょ
駒井さんのお近くにヨコちょのお母様と弟君達が観に来ていて、『オニギシ』の歌詞とともに、スクリーンにヨコちょの小さい時からの写真が映し出されて。。。
その時ヨコママは泣いてたって
ヨコちょも泣いてたって
ヨコちょの涙、初めて見たって駒井さん・・・
駒井さん 「すごくいいソロコンでした
なんか想像しただけで素敵やなって思うよ
よかったね。ヨコちょ ホントにソロコンおめでとう

陣内さん 「歌は横山君苦手なんですか??」
駒井さん 「・・・歌はネ…^^;」
いやいやきこぽん47DVD観て思ったんですけど、ヨコちょ歌上手やって!!

『2007年ジャニーズ特集』とかもやってて。
駒井さん曰く「今年はJrが大活躍した年」だと。
そういえば、斗真はJrだ… 
ジャニはCDデビューしてないとJrなんだなぁ・・・
なんか複雑な気持ち。斗真はもぅ俳優として間違い無く活躍してるのにね。

∞は47DVDの映像とグリーンの寝起きが流れて
47DVDが、チョット前発売してたCDシングルより売れちゃったということで
ヒナちゃんからのメッセージが流れました
2007年の思い出は、47周った事、単独ドーム公演、SMAP以来の沖縄公演。
2008年の目標は、ツアーは又やりたいなと思っている。是非やりたいのは関ジャニ∞として映画。
「どなたか映画を関ジャニ∞にちょっとやらしてもいいかなという方がいれば、オファー待ってますので。是非ジャニーズ事務所まで^^」
「連絡先、出てますのでこちらの方までご一報下さい」
って下を指差すヒナちゃん
・・・間違い無く連絡先は出ません
映画かぁ~ 実現したらエェなぁ
『なるとも』も駒井さんもホントに∞を押してくれてるよね~
てか駒井さんは間違い無くジャニヲタやと思う

そういえば、先日You&Jの会報が届きました
前人未到の全国制覇!!47の感想でした
黒ブチ眼鏡のすばちゃんSP新聞読んでるすばちゃん
どれもこれも素敵です
岡山みたいなちっちゃいハコで、またLIVEやってほしいよ
早く次のツアー決まったらエェのにね待ってるから

今回亮ちゃんの髪クシュってなって裸なショットが可愛いって思いましたわ^^間違い無くNEWSコンの亮ちゃん萌えを引きずってるきこぽんでしゅ
あのパンツ?に両手を入れてる亮ちゃんのショットは・・・
うひょひょなんですけど~

なんだか今日は、またもや47萌えをしたくなっちゃいました
レコメンだけど、47すばちゃんに萌えちゃおっかなぁ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:27  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

No title

なるともレポありがとう!!
目の前でムスコが『オニギシ』歌ってくれたら・・・間違いなく号泣だよねん。
ヨコママうれしかったろうねi-238

マルちゃんのことも流れたのね!!
18日は絶対に来ると思ってヨコソロは18日を申し込んだの(撃沈だけど)
やっかし・・・行きたかったよぉ~i-240

今日GETしたポポロのマルちゃん&ヤスの記事に
「新大阪の立ち食いうどんやさんははずせない」って書いてあったの!
『浪花そば』のことかな??スペシャルがおいしいって^^
次は絶対行きたいなっ!!

P.S アタシも亮ちゃんの手がすんごく気になりました。。。i-235
ぴぽ |  2007.12.21(Fri) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

映画

あ~。きこちゃん!
映画ならね、すでにまるみは構想を練っていますわよ(笑)
映画のタイトルは、その名も『リセット爆弾』
マルちゃんの携帯小説が完成したらね
映画化間違いないね。
エキストラ募集するから、そのときは応募よろしくv-218
まるみ |  2007.12.21(Fri) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

No title

ワンツーです★

「なるとも」見れていいなぁぁ。
しかも候コンの映像とか・・・!(涙
おぉ、想像しただけで泣けてきます(笑

耳の水、大丈夫ですか?w

蒼空 |  2007.12.21(Fri) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★沖縄レンジャーばかりリピるきこぽんより

★ぴぽしゃんへ・・・
『オニギシ』ってヨカ歌よねi-241母親目線で泣けてくるわi-241
『ポポロ』読んだよ!!『浪花そば』だと思うよ♪
このコップやどんぶりをいつか∞が使ったのではないかと激しく妄想しながら食べると格別ですi-278
P.S.あのスタイル、男性は落ち着くのでしょうか・・・

★まるみしゃんへ・・・
わお!『リセット爆弾』ヨカね~^^
その構想の中に、すばちゃんが財布拾った話も入れて下さい。あの話は嘘やったと言われても続きが気になるので^^;
エキストラ間違い無く応募しますわよ!!
∞と夢の共演i-189きこぽんも銀幕デビューかぁ~i-237

★蒼空ちゃんへ・・・
「なるとも」こっちでは、なぜか水木金だけ放送してますの^^;
ヨコソロは新聞記事と駒井さんの感想のみでしたi-230今回TVの取材はNGみたいなので。
でも楽しそうやわソロコン!行ってみたいよ^^

どんなに飛び跳ねても出てきませんでした。耳の水・・・
終いには頭振り過ぎて立ちくらみですi-282
今はもぅ水もどっかへいったようです^^;
ご心配おかけしました。ありがとうね^^

きこぽん |  2007.12.22(Sat) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
