07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

みなさん盛り上がっていきましょ~

仕事はもちろん残業で、慌てて帰って手抜きな晩御飯ですけども。
だって今夜はMステスーパーライブですもの
4時間も放送されるから、何時∞が出るかって思うでしょ
OP、NEWS亮ちゃんズッコケズボンやったから、NEWSよりは前やなって。
∞登場で大慌てでズッコケジャケットを羽織ながら再登場の亮ちゃん
・・・忙しいでしょうに。。。
HSJ登場で、TVの前でなっちゅと一緒にジャニライトもってMステ参戦ですよ
そしてそして、早々に∞登場久々の生放送でしゅよね^^

すばちゃんの髪の毛ツンツン具合がめちゃ可愛い
ヨコは少し声がかれてた様で心配ソロコンで声張りすぎたんかな
たっちょん歌姫終わって、美容院行ったみたいやったから、どんな髪になってるんかと思って楽しみやったよ^^少し茶髪でかっこヨカでした

歌番組のズッコケは久々でした
∞のテンションはでしょう^^ なんせズッコケですもの。
ヒナマルはチューしそうになるし、亮ちゃん振り間違えたとこキッチリ映ってて笑うてるし
亮ちゃんパートですばちゃんと2ショットココめっちゃ好きです
「おと~こみ・・・」って「ち」を歌わないヒナちゃんに爆笑歌わんのんかいって思わずツッコミしたわ^^;
ヒナちゃんのそんなん珍しいわ
そっから続くマルちゃんのテンションそしてとうとうわけわからんすばちゃんの呪文のような歌詞・・・
∞のテンションにきこぽんもジャニライトブンブンでしたわ
∞皆楽しそうでなにより 観れて嬉しかったよ

しかしどうだろう。
今回ちょーっと残念なカメラ割りでしたけども
せめてソロパートの時は、ちゃんと映してほしいなと・・・
ヒナマルを映してってTVに向かって言いましたよ
引きの映像がなんだか多くてですね・・・
もっとお顔が観たかったですけども。

あともう1つ・・・
22時過ぎてNEWS登場って歌姫とかぶってしまったから録画出来ませんでしたよやはり大人の都合でしょうか。
ジャニは22時以前に全て登場して欲しかった。これはきこぽんの都合です。

今日は歌姫最終回…録画して一人でじっくり観よう。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

フル出勤です?

おつかれさんですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
終日の残業、お疲れさまですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日はりゅうきんとMSを見てて、りゅうきんはやはり嵐がお好きな様子で、一人で盛り上がってたよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">
さてさて、今日は5人しか出勤しないけど、宜しくですぅhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐうちん。 |  2007.12.22(Sat) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

やっほ、みたよ(´∀`○).:+
なつみ |  2007.12.22(Sat) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~♪
やっぱし間違いないね、渋谷すばる(≧▽≦)
私のあっちゃこっちゃで上がってた浮気熱を一気に吹き飛ばしたよ(^3^)~
やっぱしすばるがだいすきや~!!!
subakeke |  2007.12.23(Sun) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★ズッコケきこぽんより

★ぐぅちんへ・・・
土曜は休んでしまってスミマセンi-202
・・・寝坊ですi-196
やっかしりゅうきん嵐萌えなのね…i-195
∞のテンションには引いてしまうのかしら^^;
あんなに面白くて男前な彼らなのに~i-238

★なっちゅへ・・・
いらっしゃいませ^^
いつか一緒に幕張参戦できたらええね^^
今日は久々に時夫君に萌えましたな~i-237

★subakekeさんへ・・・
わんつです^^
きこぽん最近すばる切れだったので、Mステすばちゃんには萌えましたi-175
もっと観たかったよ~!!
きこぽんも言わせて!
「やっぱしすばちゃんが大好きやぁ~i-175

きこぽん |  2007.12.23(Sun) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

No title

今更ですけど。。。

ワイワイなエイトが見れて良かったですねv-238
ズッコケライブは間違いないですねっ
帽子なしのすばが見れて「かわいい~v-237」って間違いなくなっていただろうと思うんですが、どうでしょう?笑
会場をエイトコンのような盛り上がりにしてしまうエイトに拍手v-33を送りたいエーコでしたっ
エーコ |  2007.12.24(Mon) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

★エーコさんへ・・・

やっかしズッコケは盛り上がるよね~i-199
えーえーもちろん帽子ナシ登場でTVの前で「うひょ~i-175」ってなりましたよ~i-233
1曲と言わずもっと∞に歌って欲しかったわぁi-237
きこぽん |  2007.12.24(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
