07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

☆クリスバルイブ☆

今日は朝から我が家にお巡りさんが来たわけですけども。
とうとうきこぽん家にも来ましたのね…

多趣味な我が家のご主人様の趣味の一つ…『狩猟』
昨今多発している猟銃事件の為に、一斉調査が行われるのです。
悪い事なんて一つもやってないのにお巡りさんってだけで、ちょっとドチドチするし
間違い無く無事に調査終了でしょう。あたりまえですけど。
ホントに多趣味な我が家のブラックレンジャー様。
いい加減やめて欲しいですけど。。。

きこぽんの趣味は∞萌え全くもって健全な趣味だわよ
日々妄想。DIVE妄想∞があればおかずは要らない
お巡りさんにお世話になる事なんて、まったくもってナシ!
しいて言うならすばちゃんにきこぽんのハートを盗まれたぐらいよ

お昼に『きしゃぽっぽ』でお好み焼きを食べました
チーさん初体験だったので、模型の汽車で運ばれてくるオシボリやお皿に大興奮
残念ながらマルちゃんのお席には座れなかったけども^^;
ご主人様はモダン焼のちゃんぽん(そば&うどん入)を注文してビール片手に尋常じゃない汗かいて
やっかし君は我が家のブラックレンジャー・・・汗かきすぎでしょう
いい加減シュッとして下さい

ヨコちょソロコンお疲れ様でした^^
YOUは間違い無くやっちゃっいましたレポを読む度に、楽しさが伝わってきて嬉しくなったよ
ヨコスバヒナヤスの舞台。全部まとめてDVD3枚組みで発売しちゃいなよ
間違いなく買っちゃいます~

今日はクリスバルイブ
我が家にサンタは来るのかしら??

続きは少クラの感想などなど・・・

【More】


昨日はなっちゅとちょっと懐かしい∞のビデオ鑑賞会。
拝啓の時夫君、ズッコケな歌番組、へんてこピエロなすばちゃんアテンションな翔ちゃん、少クラな∞・・・萌えたわ~

夜は『少クラSP』
∞は2007年の思い出を語る。
何が1番印象的だったって、マルちゃんの黒タンクトップ姿でしょう
47沖縄引きずってるマルちゃん。気分は沖縄マルちゃん

すばちゃん 「覚えてない・・・」って
常に笑いを忘れない、そんなすばちゃんが好きです
少クラな∞の映像が流れたけどモ、先程まで少クラ∞リピってたから…同じ映像やったし^^;
懐かしのクリスマスソング(4年位前のかな)の映像。
ヨコのみ・・・
あれさ~すばちゃんも出してよね~

∞をもっと出しておくれって言いたいんだけどね~
少クラはあくまでもJrな番組だもんね^^;

明日はむちゃも有閑もない火曜日
寂しいなぁ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:29  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

メリークリスバル

「クリスバル」って・・・きこぽんさん上手い!i-237
でも私は「クラスマス」押しで行きますi-203フンガフッフ。

「きしゃぽっぽ」行ったんですね。
テレビで見たことしかないですけど、あの汽車は子どもなら間違い無く大喜びしますよね。
3枚組DVD出すなら、個人的にはすば倉BANDも入れて4枚組にしていただきたいi-228
よっつん |  2007.12.25(Tue) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

★よっつんさんへ・・・

クラスマスももぅ直ぐ終わっちゃいますねi-195読むの日課になってたよ^^
「きしゃぽっぽ」はめちゃ近所なんです^^;子供の頃からお世話になっててi-277
汽車が気になって、落ち着いて食べてませんからi-203
DVDね~いっそのこと去年のソロコン全部まとめていっときますかi-234
きこぽん |  2007.12.25(Tue) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
