06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

クリスバルな夜だから…

きこぽん家にもサンタさんが来たわけですけども。

なっちゅにはヨコソロコンのグッズ!
参戦した∞友さんにお願いしたサイン入りフォトのヨコちょ 
めっちゃ男前やーん
きこぽんが興奮してしまいました
買ってきて頂いて本当にありがとうございました
チーさんには某通信教育の目覚まし時計とNEWSな亮ちゃんの団扇
きこぽんには…あるわけないさ
まぁ勝手に∞グッズ買ってるからよしとしよう^^;
日々増えていく∞達にご主人様は呆れ顔よ

クリスバルな夜だから『Excite!!』に萌え
8人の∞とクリスマスを満喫したのだな~

ブギでテンションすばちゃん
『この星が…』47で大人なヨカ声のすばちゃんもたまらないけど、やさしい声のすばちゃんも堪らん
『終わりのない旅』の前奏で微笑むすばちゃんにやられる
X’masメドレーの衣装が「TU→YU」の衣装かと思って思わず確認してしまった
ヨコ 「鼻の皮剥けた」(笑)
髪をくくったうっちーヒナの歌う姿がめっちゃ好き

続くMC・・・
すばちゃん変態様降臨!!
もぅこんなすばちゃん大好き
今じゃ滅多に見られない変態すばちゃんのお姿
これが見たいが為に『Excite!!』を見てる。そう言っても過言じゃないわ

∞メン皆カッコいいし可愛い~

あれから3年経った今、東京ドームで単独公演することが出来て
いつかでっかい事やってやろうって思ってたんだろうね

∞には夢をかなえられる力がある。ホントそう思うよ

メリークリスバル


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:09  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

楽しいX'masを過ごしたみたいだねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家は都合でサンタは24日の朝、やってきましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
昨晩は夜中にルナシ-のドームコンをBSでやってたから見たよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ひさすぶりにルナシ-を見れてきこぽん風に言うと『萌え~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">』だったよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
さてさて、今週も倉庫内はバタバタしそうよ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.12.25(Tue) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

No title

お久ぶりでーす!
私もあの変態すばちゃんが大好きです!
ツッコミへたくそなすばちゃんも・・・・(*´▽`*)
最近のMCは話さないことが多いから、exciteは貴重ですよね!

ヨコソロコンにグッズだけ買いにいきました。
ホントにサイン入りフォトのヨコちゃん素敵でした!!
ついつい買っちゃいました!
未来 |  2007.12.25(Tue) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスバル☆

ヨコちょのソロコンのグッズ写真だけでしか見てなかったですがホントカッコイイi-178カワイイi-237ですよねi-179

わたしもあの変態すばちゃん好きなんですi-179
『Excite!!』見ながら何時間残らないクリスマス楽しまなければ・・・i-176
きこぽんさんもメリークリスバルi-103
ゆり |  2007.12.25(Tue) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

メリクリスバル☆
明日からこのお部屋はどんな模様替えをされるのかと気になっております笑

わぁ~!これ読んでたら、久々に「Excite!!」見たくなっちゃいました♪♪
ホント、MCのすばちゃんは変態だけどもカワイイ~ですよねぇ☆
最近のMCではあまり見られない動くすばと、つっこむすば。笑
あとやっかしエーコ的には、山田の漫才も大好きです♪
エーコ |  2007.12.25(Tue) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

★サンタに来て欲しいきこぽんより

★ぐぅちんへ・・・
本日もお疲れ様でしたi-201
毎日時間が経つのが早いですわi-203
流石にサンタは2日続けては来ないようですね^^;
あ~懐かしいルナチーi-229萌えることはヨカことです!
日々萌えましょi-175

★未来さんへ・・・
お久し振りです^^
『Excite!!』はスバツボ満載ですよねi-175
Bガタンとの絡みなんて堪りませ~んi-237
噂通りの男前なヨコちょでしたi-189つい買ってしまったお気持ちわかりますわぁ~i-237
男前なヨコちょに逢いたかったですわi-228

★ゆりちゃんへ・・・
シュッとして男前度が急上昇したと思いますi-184
それを言うと、前からカッコよかったi-197って娘に怒られてしまいますけども^^;
『Excite!!』楽しみましたか~i-198
変態すばちゃんi-175一度見ると、又見たくなる…たまりませ~んi-237

★エーコさんへ・・・
これからお部屋探しに行ってきますi-203
結局以前と同じモノになりそうですけど^^;
間違いなく変態様ですねi-201そんな変態様を崇拝しておりますi-190
山田の漫才も貴重ですわi-190朝の牛乳搾るマルちゃんとかめっちゃウケるi-237
笑いを忘れない∞が大好きよ~i-175
きこぽん |  2007.12.26(Wed) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
