09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ブログ頑張ってるから~

クリスバルが過ぎて、お部屋探しに行ったわけですけども。
もぅどんだけ探し、迷い、気がつけばPCの前で眠っているという2日間
デザインだけで選ぶと、きこぽんの望むレイアウトでなかったり文字が小さかったり
見易さと使い勝手のよさを考えてたら限がなく
あのままクリスバルのお部屋に永住しようかと思ったよ
とりあえず、今回はこちらのお部屋にお世話になることにしました

続きは今年最後のレンジャー様にお返事

【More】


レッドへ・・・師走次郎の忙しさでも、楽しそうな様子が目に浮かぶよ^^
Mステはジャニ祭り。間違いなく楽屋もジャニだらけですものね
亀に返す言葉がレッドらしくて素敵です
普通な中丸君。きこぽんはアーガイルのニットを見ると彼を思い出すよ
年末も年明けも楽しみです

イエローへ・・・その時間は、丁度Nコン福岡終わった頃でしょうか?食べる時間なかったんかな

オレンジへ・・・少クラめっちゃ楽しみですよきっとBANDな3人に逢えるよね
オレンジが放つ「パーン」で、厄もどこかへ飛んでいってしまったんでようね
きこぽん来年も厄やし・・・ 「パーン」で頑張るわ^^

ブルーへ・・・レンジャー達の事を、いつでもいつまでも待ってますLIVEなレンジャー達が大好きですから
来年は是非24時間TVに出て、Tシャツのデザインをやってね

グリーンへ・・・今年も思いましたけど、グリーンの文章はホントにやらかいし時折サブイしちょっとエッチやし
いろいろ妄想もしつつ、しっかり楽しませてもらいました

ナスへ・・・今隣で「ダイブトゥザフューチャー」をチーさんが観ています誠次君なナスが随分と前のような気がするよ
肌も綺麗になったし、歌も上手くなったし、喋りも益々磨きがかかって
今じゃすっかり金持ってるキャラも定着してきたようやし
ナスが居てくれるからこそ、レンジャー達は自由に出来るような気がする来年もレンジャー達をしっかりまとめていってくださいませ

ブラックへ・・・ソロコンお疲れ様でした
ブラックの事を1番理解していて応援もしてくれてるのは、いつも一緒のレンジャー達ですから一人で頑張ってるブラックは大変やったろうけど、レンジャーと∞erは楽しかったご様子でホントよかったね
聴きたかったよブラックの「エビフライ I loved」・・・
来年も天才ブラックに期待して、不可能を可能にしておくれ
ジャンケンです。きこぽん今年は清四郎ちゃんにだだハマりでしたわ

2007年最後の更新。
今年ほど∞レンジャーとして活躍した年はなかったんじゃないでしょうか
あの暑い夏の日毎日毎日出動して、熱い恋を語り、友情を深め、レンジャーの絆はより一層深まったのでしょうね^^
終いには、仮のお姿の寝起きまでもDVDに永久保存されてしまって。
地球を守る為、∞erを楽しませる為今年も頑張ってきたレンジャー達に感謝の気持ちで一杯です

2007年も、もう直ぐ終わり。
きこぽんの毎日を楽しくさせてくれた関ジャニ∞に、ホントに感謝しています。
ありがとう
そしてこれからも、渋谷すばるを愛してやまないこのブログをもっと頑張ります

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:33  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うん。うん。頑張ってるよ!

まるみ今日のレンジャー見て、まっさきにきこちゃんのことを思い出したさ。
すばちゃん、きっとココも見てくれているだろうねv-238
今年最後のレンジャーはジーンときたね。
今年ホントにいろんなことあったし、充実していたし、∞にとってもeighterにとってもヨカ年だったね。
来年は2∞8年。∞の年になること間違いなし!

で、またまたリニューアルおめでとう!
まるみ |  2007.12.28(Fri) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

webタイトル読んでビックリ^^;PC結構使ってるんかなってi-179
昨夜レコメンで言ってたけど、某動画サイトもしっかりチェックしているご様子ですよねi-229
見てくれてると勝手に思い込んでおくわi-237
オレンジ・ブルー・ピンク・・・すてきなお部屋が沢山あるのに、どーもレッドで心惹かれるものがナカナカなくてねi-202
暫くは幸せを呼ぶレッドなi-260でスバ&∞愛を語ろうと思うよ^^
ありがとう!!

きこぽん |  2007.12.28(Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
