06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

オニギシおいしぃねん

レコメン終わって寝ようって思ったんだけど、どうしても書きたくて。

きこぽんももちろん送ったわけですけども。

ヨコちょの歌う 『オニギシ』 聴きたくてね。

めっちゃよかった 聴けてよかった

いつもはすばちゃんが歌うけど、今日の『オニギシ』はヨコちょの優しくて甘い声と素敵なアレンジに感動
『オニギシ』の歌詞に、お母さんへの想いがいっぱい入ってて、母親であり娘でもあるきこぽんは色んな事思い出して泣いちゃったよ

きこぽんも、お母さんの作ってくれたオニギリが大好きでした
炊き立ての熱っ熱のご飯を、手を真っ赤にして握ってくれたオニギリが大好きでした
自分で作ったオニギリを食べても、なんかお母さんの味とは違うなって思うよ
やっかしお母さんの作ってくれるオニギシは美味しいねんって

でもそんなきこぽんの作るオニギリでも娘のチーさんは美味しいって食べてくれるんだよね
食べた後は必ず言ってくれる・・・
「また明日もオニギリ作ってね」って

明日の朝はオニギリにしよう

ヨコちょ、素敵な歌声ありがとう
OAしてくれたお陰で録音できたから、なっちゅにも明日聴かせてあげよ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:28  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ワンツです!
昨日はどぅもでしたあっ

オニギシよかったですぉね!!
もぅ8000通って言った瞬間レコメンサイトに
繋げたけど混みすぎで…
最終手段のメールで送りつけました(笑)
「もぅ回線パンクしてますよ!」って必死に書きました(爆)


候くんのオニギシ、ムチャ良かったですね!!!
流す言うた瞬間やったぁ!って叫びました(笑)
やっかし候くんが好きですわ///
来年も隆平と候くんと章大を中心に
∞を愛したいと思います♪

きこぽんしゃんも第二の私の母として
また仲良くしてやってください♪(笑)
蒼空 |  2007.12.28(Fri) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

ワンツーi-192
ども、ご無沙汰してます・・・

昨日のレコメンでは横ver.のi-185オニギシが流れたんですか?
それって、めっちゃ貴重ですよねぇi-237
私の地域ではレコメンが雑音で全く聴けないんで残念ですけど、全国で喜んだ∞erがどれだけいたんでしょうねi-199
関西で放送されてるラジオでも流してくれへんかなぁ。。。
期待しとりますっi-88

また、遊びに来ますねぇi-236i-234
のの |  2007.12.28(Fri) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

幸せを呼ぶカワイイお部屋ですね~v-238

ヨコちょの「オニギシ」、ホントにホントによかったですね^^
「なんで?」な空気に負けて流してくれてありがとうですね笑

やっかしお母さんのパワーってすごいな~って思います。
こんなステキな詩をヨコちょに書かせてくれるから。
ぜひとも音源化して頂きたい!(全員のソロver.で)
エーコ |  2007.12.28(Fri) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

オニギシ食べたいきこぽんより

★蒼空ちゃんへ・・・
いえいえ。どういたしましてi-236
どうも8000通いったみたいだねi-234
昨夜も寝そうやったけど、聴いてよかった・・・ホントにi-228
ヨコの優しい歌声好きだわi-228
来年も∞愛i-175に萌えていきましょうねi-179
こちらこそ、スットコドッコイな母ですがどうぞよろしくねi-236

★ののさんへ・・・
ワンツーです!!
ヨコの歌うオニギシが聴きたかったらレコメンにメール送って、8000通いったら曲流すっていう事だったのi-201
サーバーがダウンしてしまってその時は何通届いてるか不明だったんだけどね^^;結局8000通は超えたみたいですよ!

聞くジャニや通信でも流してくれたらいいのにねi-197
リクエストしてみようか^^

又きてね~^^ 又行くよ~i-246
きこぽん |  2007.12.29(Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

エーコさんへ・・・

幸せカモーンi-234ってレッドなi-260が呼んでくれてます^^
起きててよかったよ^^; 最近レコメン聴かずに爆睡やったからi-230
ソロver.ヨカね~i-236
各々が、お母さんに対する想いを歌詞にしてくれたら、すっごくいいと思うi-199
すばちゃんのタエコさん愛なんか聴いたら、間違いなく泣いちゃうだろうな~i-241
曲のタイトルが「みそ汁」になってしまいそうですけどもi-239
きこぽん |  2007.12.29(Sat) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

あの日聴いてからあまりにも感動して眠れなかったですわi-241
『オニギシ』を歌う素敵なヨコちょの歌声i-189
ホント聴けてよかったよかったi-241
わたしも録音できてあの日からずっと聴いていますi-233
ゆり |  2007.12.29(Sat) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

ゆりちゃんへ・・・

ヨコの歌う『オニギシ』とっても素敵でしたね♪
はっちゃけている、いつものヨコとは違う一面がみれたような気がします^^
何度聴いてもほっこりしてしまいますわi-260
きこぽん |  2007.12.30(Sun) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
