09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

7つの輝くスター☆

今日からお休みですけども。
大掃除がね・・・まだ途中なんだけどね。
こんなことして遊んでたりする ちょっと休憩よ

昨夜の はぐれたデカ真木刑事 目で表情で動きで見せるヒナちゃんの芝居
えーもぅね忙しいですから、ゆっくりTVに噛り付くわけにいかず、ヒナちゃん登場したら、なっちゅから「出たよ」の合図で振り返ってTV観るだけでしたけども・・・
・・・「セリフ無いんかいっ」・・・何度かそんな風に感じながらも、はぐれたデカ真木刑事、動きでしっかり芝居していたヒナちゃんにアッパレでございました又1年後逢えるとヨカね

2月号のBiDaNは∞表紙で
年末忙しい最中に、こんな男前に逢えるなんて~
本屋で最後の1冊やった よかったわぁ。手にすることが出来て
キュートなすばちゃんとクールなすばちゃんにやられたー
亮ちゃんの色っぽいお顔も、ヨコちょのジッと見つめる目も、たっちょんの肘を付いた仕草も、マルちゃんのポーズも、ヤスの真剣な眼差しも、アイドル誌とは違う笑顔の無いヒナちゃんも。
みんなみんな男前さんです

今夜は待ちに待った「代打屋」のOA
きこぽんの夜更かしな日々は続くのでありました

そろそろ晩御飯の仕度しよ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:28  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆
 ほんと大掃除で疲れきった体に
BiDaNは癒しでしたv-349
 関西では代打屋の放送は1/20らしいですe-263
感想楽しみにしてます!
結花 |  2007.12.29(Sat) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわーv

ハツカですv
レポ読んでくださってありがとうございます!!
横山さんのソロコンすっごく心にくるものが
ありまして、本当に目がDVDになって保存
できればいいのにと思いますv

代打屋みましたか?!
すばるくんめっちゃ可愛かったですよね~v
横山君とのコントがあたし的にツボですv
ハツカ |  2007.12.30(Sun) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

見つめられてドキドキなきこぽんより

★結花さんへ・・・
こんばんわんつーです^^
実は、まだお風呂掃除が残ってますのi-183
代打屋、めっちゃ面白かったですよ~!!
もう暫く、楽しみに待っててくださいねi-77
きっと亮ちゃんと妄想デートしちゃいますよ^^;

★ハツカさんへ・・・
こんばんわんつーです^^
素敵なレポ読んでて泣きそうになりましたよi-241
ヨコのアイデアと表現力は天才的なものがあるなと思いましたi-190
素敵な時間、いつまでも記憶に残しておきたいですよね^^
代打屋~!!面白かったわぁ~^^
ヨコに殴られるやつ!?めっちゃウケました~i-237
ヨコもソロコンの次の日、朝から頑張って見切れてましたねi-234
きこぽん |  2007.12.30(Sun) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
