06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

∞冠番組「代打屋」

すべらない話で笑い。
その後深夜に∞で笑い。
又もや笑いシワが増えそだよ・・・
腹筋も筋肉痛になりそうやし

あそこまで野球のユニフォームと赤いTシャツが似合う人達がいるでしょうか。
・・・犬の着ぐるみまでも・・・

こんな時間に声を上げて爆笑したから、近所迷惑やったかもしれんわ

続きは テレ朝初の∞冠番組「代打屋」の感想・・・

【More】

真面目に野球チームのテイで芝居する∞。キャプテンはヒナちゃん背番号①
ロッカールームでは、困った人を助ける為に誰が代打で出て行くかの相談中。
芝居っていうかコントな∞メン達久しぶりに観たよ~
こんなん大好きですよ

最初の代打選手は亮ちゃん
人恋しいハリセンボンの春菜さんとデートをするという企画…
あーもーこれヤバくドキドキしちゃいましたよ~
これはあくまでも番組の企画って思いながらも・・・

観てるこっちが恥かしい~

待ち合わせ場所に、亮ちゃんやって来たらどーする???
もぅ妄想しまくりでしょ~
ウン千万円の毛皮着せてもらって、高級外車で2人っきり
亮ちゃん即効罰ゲームで春菜さんを10秒見つめて眼鏡を外してあげる・・・

そりゃ~シャンペン飲みまくらんと出来へんよな~亮ちゃん

素敵な夜景をバックに2人でディナー
春菜さんの為に『粉雪』をお得意のギター弾きながら歌う亮ちゃん

きこぽん1リットル涙が出そうなったやんか~

そして最後は・・・

もうね、きこぽん、真剣にやろうとしてる亮ちゃんが時折見せる、どーしたらエエのぉ~って感じが可笑しくってね
一緒に観てたなっちゅは「そんな亮ちゃんあかんよーーー」ってマジ泣きしてるしね
いやぁ~亮ちゃんいい仕事したんちゃう
ホームラン打ったね

お次は水谷豊さん家の犬に成り代わって、が犬の着ぐるみ姿で北海道まで行くっていう…
なんでこんな格好させられんの??あかんのちゃうん??みたいな空気の
こんなの姿、めっちゃツボ~ 
雪降る寒い北海道で見せた、あの犬走りもぅ大爆笑でしょ~
いやぁ~これまたいい仕事したんちゃう
またホームランやったわ

番宣の為に色んな番組に見切れよう企画
寒さに震えながら、朝のお天気番組に見切れヨコ
お天気カメラにアピるすばヤス
ADの振りして見切れるすばヒナ
ヒナちゃんに肩車してもらって、ガラスの向こうでアピるすばちゃん
おもちゃ屋の中継にお客の振りして映る
ゴルフ中継で残念な結果になってしまったヒナマル
地井さんの番組で見切れるどころか出てしまったヒナ
Mステで客席に並ぶ∞メン(カメラ速過ぎて番宣出来たのかしら

最後はロッカールームでチアリーダーとズッコケ歌う∞メン
いつもと違う野球のテイのズッコケは楽しくて
ロッカーから出てきて歌うすばちゃんが可愛いったらないわ~
最後なぜか上半身裸で登場のマルちゃんのテンションの高さに大笑いでしょ

面白かったわ~^^
ヤスのユニフォームは半ズボンやったし、すばちゃんの背番号は1/2(半分かいッ
テンション上げて芝居する(コントか^^;)すばちゃんに爆笑でした

・・・今回この番組は結局テレ朝正月番組の宣伝??
このまま今回だけにしておくなんて勿体無い番組でしょう
是非とも「代打屋」レギュラー化して下さい!!
関ジャニ∞、いい仕事しますよ

テレ朝の山本様!念願の関ジャニ∞とお仕事できて良かったですね^^
∞もスタッフさんも短期間で大変だったでしょう。
代打屋ブログも1位になれたかしら??
又感想書きに行こう

そして明日また「代打屋」をリピるわよ
そういえば、きこぽん年末で忙しい主婦だったっけ・・・
だれか~主婦きこぽんの代打お願い~


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:11  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

わんつー♪
代打屋はよ見たい~(*´Д`)=з
もちょっとガマンです!

明日はカウコンもう1年が終わっちゃうのね…
subakeke |  2007.12.30(Sun) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

亮ちゃんの代打はツボ満載過ぎて…f^_^;
アソコに居るのは自分だ!と是非なっちゅちゃんにもオススメを(笑)
スバちゃんロッカーからご登場のソロ面白かったですね~
あと後ろで監督と言い争ってたり^_^;
マルちゃんの裸には違う意味でドキドキしました(プルンプルンいってるよ~汗)
エーコ |  2007.12.30(Sun) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

特番だけではもったいない。

年末最後のテレビが代打屋でホントによかったよ~
面白いにもほどがある!
コレがジャニタレのすることかよって、もうサイコーでした!
まるみも激しくりぴってます。
山田犬飼いたいよぉ~!あんなにカワイイお耳プルプルお腹もプルプルの
マル犬毎晩抱っこでねんねよ。
で、亮ちゃんにも激しく萌えたv-238
松原.のモニターみて解説するところも面白すぎたよね。
あの代打はやっかし亮ちゃんしかできないわね。
レギュラー化を切に願うまるみですた~v-222
まるみ |  2007.12.30(Sun) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワン・ツー☆

はじめまして~☆
代打屋の山田わたしもめっちゃツボでした!!
深夜に爆笑でしたよv-218 是非レギュラー番組になって欲しいですね!! カウントダウンも楽しみです☆
はる |  2007.12.30(Sun) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

代打屋マネージャー希望のきこぽんより

★subakekeさんへ・・・
わんつーです!
代打屋OA楽しみに待ってて~i-77
お近くならね、今直ぐビデオ持って行って一緒に観たいくらいよ~i-246
1年経つのがめっちゃ早い気がします^^;
この前カウコン観たような気がするわi-202
ジャニ萌えしましょうね^^

★エーコさんへ・・・
「そうするしかないんか・・・」byなっちゅ
ズッコケも野球コント入ってて面白かったわ~^^
這いつくばって行く(うつ伏せで腰を動かしている)すばちゃんがツボi-237
マルちゃんのテンションにはビックリしたよ~ハハハi-229

★まるみしゃんへ・・・
他局の∞番組よりも、激しく興奮そして爆笑しちゃいました^^
家に帰ったら、山田犬をキュって抱きしめちゃってねi-100
さすが亮ちゃんだわi-190シャンペンのグラスをくわえて上目遣いな亮ちゃんにやーらーれーたーi-233
皆でレギュラー化願いのメールを送ろう!!

★はるさんへ・・・
はじめまして^^いらっしゃいませ!!
こんな事もあんな事もやってしまう∞は間違いないと思っていますi-234
萌えて笑って最高の年末の思い出が出来ましたわ^^
レギュラー化の為に、代打屋ブログに感想を送りましょう~!!

きこぽん |  2007.12.30(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
