07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

∞は9人…?

今朝、すてきなeighterさんのブログにお邪魔して、プレゾンのレポを読ませて頂きました^^
色々な所ですでにネタバレしていたものの、改めて読むと胸に込み上げてくるものがあり…朝から涙、涙、のわたくしでした
内君を受け入れてくれた、少年隊をはじめとする先輩達には感謝です。

先日、47コンに行ったとき、チーさんに「今日は内君居ないの?」と聞かれ…
家に帰ってから感想を聞いたら「う~ん…内君、おらんかった(標準語→居なかった)」とボヤき

今日も『Excite!!』のDVDばかり観ているチーさんです^^内君が写ってるからと、そればかり観てます 『十年後の今日の日も』をリピートして^^(観ながら一緒に踊るのが楽しいらしい
「違うの見ようやぁ~」とお願いしても、頑固なチーさんはなかなか替えてくれません
チーさん、そんなに内君好きだったかなぁ~?と思い、∞ランキングを聞いてみたところ…

   1 ヤス
   2 マル
   3 亮ちゃん
   4 すばる
   5 ウチ
   6 村上信五(なぜフルネーム??)
   7 ヨコ
   8 桐山 ←???B.A.D.ですけどぉ~(姉爆笑
   9 たっちょん

チーさんの中では、∞は9人の模様…
通園バックにマルちゃんのエイトレンジャーキーカバーを付け、出席ノートの裏表紙には亮ちゃんの写真を貼っているチーさん・・・
恋多き乙女に母あっぱれです



EDIT  |  00:59  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

照れ笑い・・・。

勝手に自分のことと思い込み照れ笑いのまるみですけど・・・。
まるみ家のちーは、小1です。学年は違いますがきこぽんさんちのチーさんとは同じ6歳です。
まるみ家のちーは、ブログにも書きましたが、元々は山Pファンだったんですよ。PのファンでJr情報局に入会して、そのままYou&Jに入会したんですけど、Nの活動休止中に∞に浮気、すっかり亮ちゃん担になっていたのですが、Excite!!で内くんに一目惚れ!ある事件から今では亮担も降り、47コン横浜でスッゴイすばミラクルファンサをゲットして以来、すばるくんにも堕ちました・・・。
まるみ家のちーもかなりの恋多き乙女ばく進中デス。誰に似たのかしらん?なんて思っております(笑)
まるみ |  2007.07.28(Sat) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

まるみさんの素敵なレポを読んで、どうしても書きたくなって書いてしまいました。ごめんなさいねm(__)m
ちーさん1年生ですか^^すばる君のミラクルファンサなんて羨ましい~(><)
上の娘なっちゅも以前は山Pファンで…今では親子で完全∞erです^^娘達とコンで盛り上がり、毎日∞の事を語り合い、笑い、ホントに娘を産んで良かったと日々感じてます^^
恋多き乙女達にあっぱれですね^^
きこぽん |  2007.07.29(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
