07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2∞7年も最後となりました

重曹ってヤツは素晴らしいと思っているわけですけども。
換気扇もガスレンジも、重曹とお湯があればピッカピカになってしまうのだなぁ
地球に優しい。手にも優しい。重曹アッパレ

今年はおせち料理は作らないつもりでしたが、どうやらなっちゅの家庭科の宿題におせち作りなんてものがあるらしく・・・
先生、手抜きすぎちゃうの
なので、今日は黒豆と沖縄料理のラフテーを作りました
後は煮しめと田作りと数の子とブリの照り焼きとなますと…etc
大晦日は一日中台所で過ごすんだろうな・・・きこぽん

代打屋OA後、亮ちゃんに萌えた人多数。
担当は違えども、亮ちゃんに乙女心を奪われた人多数。
OA後、興奮と妄想のあまり、なかなか寝付けなかった人多数。

その内の一人・・・間違いなくきこぽん入ってます

2∞7年最後の日
今年も1年、すばちゃんに萌え、∞に萌え、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、思い出に残る1年でした。
今年1番の想い出は、47コン岡山目の前にすばちゃんがいるという夢のような出来事に嬉し涙
あの日のすばちゃんの声と姿は忘れられない

ブログを始めて5ヶ月。遠く離れた顔も知らない∞erさん達と出会えて
きこぽんに訪れた第2の青春の日々を送る事ができました♪
∞に出会えた事で、皆と出会えた事。
こんなスットコドッコイなブログに遊びにきてくれた事。
ホントにホントに感謝します ありがとう
来年もこんなきこぽんですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今夜はカウコンに萌えて、新しい年を気持ちよく迎えましょう

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

わんつーですv

バイトで忙しくて結局なにも掃除できてない蒼空です(^^;)

今年も終わりですね~;
今年はきこぽんしゃんに出会えてほんま嬉しかったですv
こんなアホですが来年はもっともっと仲良くしてくださると嬉しいですv

ではでは、失礼しますー♪

蒼空 |  2007.12.31(Mon) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

来年の大掃除(えらい先の話)には重曹を使おうと決めましたが…
早いね~もう2007年が終わっちゃう(;_;)
私もブログを始めて役半年が経ちました(^-^)
きこぽんさんと同じようにきっとブログを始めてなかったら一生知り合う事のなかった方とお友達になれました(ノ^^)八(^^ )ノ
きこぽんさんとも会えました(*^_^*)
eighterって素晴らしいと感じられました♪
また来年どこかのコン会場で会える事を楽しみにしていま~す(^O^)/

よいお年を…


しかしおせち作れるなんて尊敬!
結婚して丸8年、一度も作ったことありませ~ん(Θ_Θ)
subakeke |  2007.12.31(Mon) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

来年も宜しくおねがいします!

どうもー、1週間も実家にはぐれてた黒豆ですけども~^^;
なので、掃除が出来てないわ、おせちなんてもってのほかですよ~新年早々大掃除しなくちゃいけません(ToT)
こんな黒豆ですけども、来年もどうぞ宜しくお願いします!

黒豆 |  2007.12.31(Mon) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

きこちゃんありがとう~

まるみにとって
今年、∞を通してたくさんの出会いがあって本当に楽しい日々をすごせました。
中でも、きこちゃんとの出会いは、まるみにとってめっちゃ大きかったです!

2∞8年も一緒に萌え萌えしましょうね。
来年もこんなまるみをドーゾよろちくね。
まるみ |  2007.12.31(Mon) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさんどす?

関ジャニ∞の事はまったく、白紙のぐぅちんでしたが、最近はちょびっとだけどねメンバーの顔と名前がわかるようになったよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

私も今年のおせちは伊達巻にチャレンジしたよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みごと美味くできましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
年明けも宜しくお願いいたしま~すhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.12.31(Mon) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

台所に引きこもりだったきこぽんより

★蒼空ちゃんへ・・・
色々楽しい思い出ありがとうね^^
初めて蒼空ちゃんが遊びに来てくれた事、覚えてるよ^^
すごく嬉しかったよi-189
蒼空ちゃんの第2の母として、これからもどうぞよろしくねi-236

★subakekeさんへ・・・
台所に引きこもり状態でした^^;

subakekeさんが初めてコメしてくれた事、覚えてるよ!
こんなお部屋に遊びに来てくれて、ほんとにありがとう♪
2∞8年も、逢える事を願っていますi-189
次は是非∞コンで逢いたいな~^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

★黒豆さんへ・・・
大掃除お疲れ様です^^;
いろいろお世話になりましたi-189
ほんとにありがとうございました!!
いつも拍手コメくれてた黒豆さんi-189
遊びにきてくれて、ほんとにありがとう♪
いつか、「∞会」やりましょうね!!

★まるみしゃんへ・・・
まるみしゃんが遊びに来てくれてから、毎日交換日記の様だったね^^
47オーラス沖縄も2人で妄想参戦したよねi-237
想い出がいっぱいできました^^ありがとうねi-189
2∞8年もどうぞよろしくお願いします!!

★ぐぅちんへ・・・
2∞8年は是非∞に萌えましょう~i-199
仕事にも燃えましょうか・・・i-282
伊達巻すごいや~ん!!私、諦めて卵焼きにしましたi-202
今度作り方おしえてね^^
2∞8年もどうぞよろしく^^

きこぽん |  2008.01.01(Tue) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
