10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

2∞8年も∞に萌える固い決意

無事に2∞8年がやってまいりました
岡山は晴天強風めちゃ寒い元旦。
間違いなくお家に引きこもりですけども

年末恒例カウコンをリアルタイムで観る事が出来ない我が家(毎年の事)
今朝録画を観て遅ればせながらカウントダウンするという…

ズッコケの衣装はこんな時の為にあるのか。という位目立つ∞
すばちゃんが楽しそうでよかった
TOKIOとのバンドなコラボズッコケ衣装で演奏する姿に萌え~
こんなコラボは貴重でしょう 観れてよかった…

10年間のヒットメドレーを全て歌えてしまうという自分に、ジャニヲタである事を再確認
欲を言えば、もっと∞をなんて思いながら・・・

亮ちゃんヤスが年男袴姿に日本男児を感じたわ
赤い特攻服が似合う男前達に、2∞8年間違いなく萌えて行こうって固い決意を致しました

2∞8年もすばちゃんに逢える事を願って
春辺りにツアーやってくれないかなって期待して待ってよう

妄想と想像と萌えの日々を。。。
すばちゃんと∞に萌える日々を2∞8年も綴っていこうか。。。
今年も何をやらかしてくれるんやろうって∞にはいっぱい期待してしまうよ^^
今望むのは「代打屋」をレギュラー化してくれる事^^;(まだリピってるのよ

では、webのあけおめ絵馬を見て初詣気分を味わおうか

今年も∞共々、きこぽんをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:35  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

∞な年も。

あけましておめでとうございます^^
昨年中は楽しませていただきました、お世話になりました^^
カウコン豪華なコラボ満載でしたね~(エーコも全部歌えましたよ笑)
遠くからでも見つけられちゃうズッコケ衣装v-238
みんな盛り上げ役もバッチリ務めてましたね笑

今年も∞に萌えて語りましょうv-238
2∞8年も宜しくお願いします^^
エーコ |  2008.01.01(Tue) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますi-189

赤い特攻服の姿がホント似合う彼らですよねi-233
毎日毎日惚れてしまいますi-178
今年もすばちゃんをエイトを逢いたいですねi-176

わたしも今年よろしくお願いしますi-178
ゆり |  2008.01.01(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

赤い特攻服に47コンを感じたきこぽんより

★エーコさんへ・・・
今一度カウコンリピってすばちゃんのテンションの高さに心躍ったきこぽんです☆
今年も早く∞コンに参戦したいと思いました♪

こちらこそ、2∞8年も宜しくお願いします^^
お互いに∞に愛を注ぎましょ~i-175

★ゆりちゃんへ・・・
赤い特攻服の背中に書かれた「すばる」の文字に萌えてしまいましたi-175
2∞8年も∞とすばちゃん愛を語りましょうね^^
今年もよろしくお願いします!
きこぽん |  2008.01.03(Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

遅れちゃったけど・・・

あけおめぇ~i-184i-184i-184
昨年はブログを始めたキッカケできこぽんさんと知り合えて、城Hでは少しの間だったけどお会いできて素敵な年になりましたぁi-175
2∞8年もヨロシクですi-189

カウコンはi-77で参加でしたけども・・・
色んなグループコラボがあったりで、かなり盛り上がってましたよねi-87
∞&太一くんのカメラ撮り!?には笑わされっぱなしで、お腹が痛かったです(笑)
やたらアップが多いんだもん。
いつまでも変わらずなメンバーでいてもらいたいって思いますi-236i-234
のの |  2008.01.03(Thu) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

ののさんへ

今年もよろしくお願いしますね~^^
カウコン嵐司会で頑張ってたね~!!
相葉ちゃんが・・・かわいいったらないわi-178
もち∞もテンションi-184ではっちゃけてたんで、観てるこっちも終始笑顔でしたよi-179
年に1度のジャニ祭り!1年後も楽しみで~す^^
きこぽん |  2008.01.04(Fri) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
