05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

むちゃ∞ブリSP感想

静か過ぎて、調子狂うわけですけども。

ご主人様と子供達は奈良の実家に帰省中
きこぽんは、おばあちゃんとお留守番でしゅ
家族の居ないお正月なんて、結婚してから初めての事やと思うわ。
なので一人で存分に∞を満喫してみるのだなぁ

にしても静か過ぎる…今日、きこぽん殆ど喋ってないわ

明日は何して遊ぼうかな・・・??

・・・掃除でもするか・・・

続きはむちゃブリの感想

【More】

むちゃ∞ブリ 初夢叶えまっせSP
ゲストは倖田來未様
自分の番組にTV出てる人が来たら変な感じするヨコ^^;
すば 「TV出る人しか来ないですよ」
くぅちゃんの2008年恋愛運を鑑定。ピン芸人と恋に落ちるって。
もし当たらなかったらダメ出しするくぅちゃん。
ヨコ 「心当たりありますか??」(噂の人はピン芸人…微妙
心当たりの無いくぅちゃんに、番組の為に結婚してもらえないですかってむちゃぶり言うヨコ

くぅちゃんのむちゃブリ 『愛のある夢の王国を作って欲しい
ヨコ 「倖田來未さん位やったらそのくらいやらんと来てもらえないですよ
ヒナ 「なんでもいいですけど、そこまでデカイ事言った人はまだいなかったよ」
「限界だよ!お金無いよ!カツカツだよ!深夜番組なんだよ!」って必死なすばちゃん
さすが元旦SP 豪華ですよ

色々喋るくぅちゃんに、「・・・よぉ~喋りますねってヨコ
京都出身=マルちゃんと同じ
すば 「マルのオトンめっちゃ字汚い
ヨコ 「オヤジは最近浮気をしている…」
マル 「オカン最近酒飲んで泣いてたんだから
ヒナ 「言わんでええねんマルちゃんの頭叩つくヒナ
これはネタなのか事実なのか…あまり深く考えないでおこうか。

ヒナたちょ・・・氷の彫刻作り
先生がチェーンソーで削る氷がヒナたちょに飛んできて「うぁ~」っていうお約束パターン。
氷に花びらを彫ってみる。
我ながら素晴らしい出来栄えに先生と固い握手をして大満足なヒナ
「先生・・・ボクのダメやね?」のたちょ
スタジオで彫刻を体験してみるくぅちゃんの喋りに「関西弁喋ったらオバちゃんだよね」ヒナ
くぅちゃん「…ちょっとぉ。まだ若い
オカンと同じ声のトーンやと言い、くぅちゃんの変なセリフに、うひゃうひゃと喜ぶ∞メン^^;

ロマンチックスノーを求めて北海道へ行く
スキー場のリフトで余りの寒さに、ヤス鼻水出てる顔アップ
マル 「アイドルとして失格やぞ~
ヤス 「寒いねんもん…
リフトから降りて、笑顔で走る 雪に不慣れな為、ヤスまじで転倒(もぅ代打屋の山田犬思い出すよ~
山頂の雪(ロマンチックスノー)をソリに乗せて運ぶ
やっかしヤス転倒(どこまでも雪に不慣れ)
そんなのお姿に、くぅちゃん大笑いでした
頑張ってるのお姿。間違いなくきこぽんも大笑いでしょう^^;

夢のお家をお花で飾る為にフラワーショップに行くすば
メッセージフラワーの花びらに書いている文字を読んで興奮するすば
「來未 好き
「ゆっちゃった~ゆっちゃった~(可愛い二人
バルーンフラワーを作るすばちゃん
すば 「先っぽ触ったらあかんよやめてよ。恥かしい
そんなすばちゃん観てるこっちが恥かしぃ~
出来た風船を亮ちゃんが括ろうとするが、割れてしまう
すば 「あ゛ーーー
亮 「だってしゃーないやんこんなんキレてます…
看板を飾る花が、1輪500円だと店員さんに言われて「うそつけ!」と言ってしまう亮ちゃん

夢の王国が完成して、喜んでいただいたくぅちゃん
すば 「今日は泊まってっていいんだよ。」
・・・妄想しとこ・・・

もう一人のゲスト
CHEMISTRY様 『会いたい人に会いたい』
芸人好きなお2人の為に、ブレイクしそうなお笑い芸人登場。
元宝塚ジェンヌで今お笑い芸人さんの下ネタに「皆さん大丈夫ですか?」って∞を心配してくれる川端さん。
そういえば、∞はジャニだったね^^;
ヨコ 「いいんですけど、元旦に言う事じゃないですよね
「これからも色んな先輩の乳首ギュってやって下さいね
すば 「後ほど僕のもやって欲しいですけどね。できればでいいんだよ
・・・了解しました。では後ほど(きこぽん)

川端さんの会いたい人、アントニオ猪木様。登場かと思いきやアントキの猪木登場。
ヨコ 「やっぱりそういう事やろ」しかし、本物登場で、∞メンとCHEMISTRY様大興奮
闘魂注入してもらう・・・
ぶったおれるヤス
テンションおかしくなるマル
うぉーーーのたちょ
痛いでしょ~観ててうぁ~なったよ
他の∞メンは注入しなかったんやろか??
すばちゃんの注入姿はあんまり見たくないけどな・・・

今回くぅちゃんにガラガラトークの∞ランキングやってほしかったけどな^^;

毎回思うんだけど、折角素敵な歌手の方がゲストやのに、∞とコラボして歌うコーナー作ってくれないかな音楽バラエティってなってるんやし。
月曜夜やってる先輩の番組とかぶるから出来ひんのかな

それにしても感想長くなったわ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
