10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

今年も地球を守って下さい

今日は1日中「むちゃブリ」をリピってたわけですけども。

結局洗濯干す以外、外に出る事も無く。
子供の声がしない我が家はとても静か・・・
のんびりし過ぎて調子狂うわ^^;

今日が木曜日って事もすっかり忘れてた
なっちゅからの「レコメンの局どこ?」ってメールで気付いたわ
慌ててレンジャー更新も読んだ次第でしゅ

ホントのんびりし過ぎやったわ・・・

続きはレンジャー様に新年のご挨拶


【More】

レッドへ・・・ことしもよろしくお願い致します(略さずにちゃんと言います
実家でのんびりしてるのかしら^^どうぞ身体に気をつけて、好きなだけ飲んで下さいませ
基本飲めないきこぽんが、年末飲んでテンションおかしな事になりました

イエローへ・・・2008年もNと掛け持ちで大変でしょうが頑張って下さいませ
単発ドラマ出演おめでとう^^ピンクと一緒に出れるなんて嬉しかったでしょうね楽しみにしてます

オレンジへ・・・今年も宜しくお願いします^^
カウコンめちゃ弾けてたよね~テンション高いオレンジ観てると元気になります
きこぽんも未来の自分に手紙を書いてみようかな
明日の自分・・・何してるんやろ??きっと洗濯してご飯作って。。。子供達のお土産話聞いて楽しみやわ

ブルーへ・・・おめ~
年男チューチュー7のブルー素敵な1年になるとヨカね^^
実家でのんびり家族と楽しめたご様子でなによりです^^
きこぽんは、ゆっくりし過ぎなのよね・・・

グリーンへ・・・今年も宜しくお願いします^^
今年は関ジャニ∞の年。シングル8枚目は、きっと春辺りに出すんでしょうね
今年もグリーンの文章は相変わらず…面白いわぁ

ナスへ・・・カウコンで見せたナスのテンション画面登場率∞内1位だと思われます何度かリピましたけども、太一君のテンションが好きですTOKIO兄さんの曲を∞に演奏させてもらえた事は本当に嬉しかったよ
今年も一年、∞erを楽しませて下さい^^笑ってなんぼでしょ

ブラックへ・・・ノック三兄弟で、大好きなおじいちゃんのお墓参り。ヨカお正月を過ごせたようでなによりです
関Jrコンにも登場したご様子^^いい先輩やと思います
年初めジャンケン勝ちましたけども、お年玉は貰うよりあげるほうでしゅ
宝くじも、間違いなくハズレましたから

ピンクへ・・・カウコン3塁側にいたんやね^^一生懸命OAリピったけど、見付けられなかったよ
ドラマも決まって、その後ピンクはどんな活躍をしてくれるんかなって楽しみですよ頑張ってね^^

どうぞ2∞8年もケガなく無事に地球を守って下さい。
今年も、レンジャー達に逢える日を楽しみに待っています

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:33  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
