10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

諦めずに頑張った君へ

うっちーへ。

主演ドラマ決定おめでとう。
素直な気持ちを語ってくれてありがとう。
沢山の感謝の言葉をありがとう。
挫折を乗り越えて強くなれたという君は、きっとひとまわりもふたまわりも大きく成長したんじゃないかな。

少年隊さんからのメッセージは、読んでてホントに嬉しくてね
なんて粋なコメントなんやろ~って…泣けてきました

素敵なドラマ。折角なので、なっちゅに感想文を薦めてみようと思うよ。

OA楽しみにしてます。


いつだって一人じゃない
頑張ってる姿見てるから


いつかまた、8人の∞に逢える日を願って。

そして明日は朝から『うふふのぷ』で、松原かずひろに逢えるわ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

今年もよろしくお願いします。

内君は今まで相当辛い思いをしてきたと思いますけど、
これからが本当の頑張りどころだと思ってます!
成長した内君を見れるのが本当に本当に楽しみですっ。
なっちゅさん、ぜひ作文書いて「内博貴賞」受賞して~。
そして、母を授賞式に同行させてあげて~。
きこぽんさんは授賞式の模様をご報告お願いします:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
よっつん |  2008.01.05(Sat) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございマル!
2∞8年もどーぞヨロシクしてくださいな!!

内クンホントにおめでとう!
『復帰』という二文字がどれだけ嬉しいか・・・
でもこれからが頑張りどころだもんね!
でもきっと期待を裏切ることなくやりきってくれるハズ

オンエアがとっても楽しみだな^^
亮ちゃんが兄役って言うのもなかなか粋な計らいだよね

うちも感想文進めたけど『何言ってんのi-191』の一言で片付けられてしまいました・・i-201
ぴぽ |  2008.01.05(Sat) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

他力本願なきこぽんより

★よっつんさんへ・・・
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね^^
本を手にしてビックリ仰天してしまいました^^;
3冊読まないとあかんのです…i-282
妄想では授賞式に行ってますi-236
母は嬉し涙ですi-241・・・i-229

★ぴぽしゃんへ・・・
こちらこそどうぞ宜しくお願いしマルi-190
亮ちゃん友情出演なんて素敵すぎるわ~i-189
∞の2トップが観れるなんて…i-241
感想文、なっちゅに頑張れーーって言うしかない母です^^;
きこぽん |  2008.01.06(Sun) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
