07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

プリンを沢山食べれます様に

ご主人様が山口に釣りに行って、45リットルのクーラーいっぱいにアジを釣って帰ったわけですけども
今日はお刺身、明日は塩焼き、明後日は何にしよう…
間違いなく食べきれませんから、お友達に貰って頂いたら、逆に気を使わせてしまったようで^^;
高価なおみやげ頂いてしまって…アジで鯛を釣ってしまった感じですわ ありがとうね

今日で冬休みも終わり。明日っからまた仕事でしゅ
皆に逢えるの楽しみだけど、ぐーたら気分が抜けない体が仕事に耐えられるか心配だわさ

今日すばちゃんに元気もらったから、明日っから頑張るわ~

続きは少クラの感想

【More】


年末から、このスペシャルな少クラを楽しみにしてたのよねぇ
webのレポ読んで、3人の仲良しさんな楽屋姿を想像して、楽屋プチライブに妄想参戦しちゃったし

若い^^;Jr達に囲まれて登場してくるすばマルヤス観てると、あんな時代もあったねと懐かしく思うワケです

ヤス&Jr 『好きやねん』
マルヤス&Jr 『関風…』
すばマルヤス&Jr 『無限大』
1曲が短いから、もっと歌って欲しかったけども、すばちゃんの歌声はヨカよね

2008年の夢。
すばちゃん 『プリンをいっぱい食う事』

「今年は3個までしか食べられなかったけど、来年は5~8個は食べたい」
・・・今日の放送は2008年という事ですので、今年=去年って言わなきゃダメでしょ
案の定中丸君と慶ちゃんに突っ込まれてしまうすばちゃん
「去年って言ったでしょーー!!」って認めないすばちゃん
もぅどっちゃでもええよー^^;
去年はプリン3個で「うぇ」ってなってたすばちゃん
年末に聞くからね^^夢が叶ったかどうかを

冬のありなしバトル。
審判長のすばちゃん。ピンポンボタンを何度も押してしまう、おふざけ心満載なすばちゃん
3学期によくある風景の質問に、
マル 「木工用ボンドを、こーやして出してるやつ」もぅマルちゃんの意味不明な答えにすばちゃんめっちゃウケてて
ピンポンピンポーン 「おもしろいやーん!」 「せやろっていう2人のやりとりがめっちゃツボ~
冬の恋人達によくある風景の質問に、
ヤス 「2人で向き合って・・・」 ブーーーーッってヤスに最後まで言わせないすばちゃん^^;
マルちゃんの雪合戦のくだりに又もやすばちゃんめっちゃウケてて
あれマルちゃんなんて言った??「アンブレラ」って聞こえたような気がするけど…??まったくもって不可解なマルちゃんにきこぽんも大爆笑でしたし、Jrの子にもウケてた様なんでね。嬉しかったですよ^^

『イッツマイ』と『あの言葉に』を3人で歌って
テンション高めなイッツマイに笑って、あの言葉にの出だしすばちゃんに、もぅやられたわ「ありがとう」のセリフもすばちゃんやって、再びやられた

来週も少クラで逢えるわ~
3人共ソロ歌うから、これまたやられるんだろうな・・・
うぅ~ん…シアワセやわ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

少クラ~

萌えた!萌えた!
すば山田よかったねぇ~。
すばちゃんのボケにみんなが振り回されてた感が実によかった。
なんか、まるみ的には、ヒナちゃんやヨコがいない分
マルちゃんががんばろう~っとしている姿に胸を打たれたね。
来週もさらに楽しみだよ~v-238
まるみ |  2008.01.07(Mon) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

すばちゃん基準でやっていく、自由人なすばちゃんがめっちゃ好きでしゅi-175
マルちゃんの個性をアマース事なく出していく姿i-178
やっかしいじられキャラのヤスi-229
こんな3人の絶妙なバランスが堪らなくヨカな時間でした^^

来週も楽しみですね~萌え萌えな日曜ですわi-175
きこぽん |  2008.01.08(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
