07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

渋谷さんの座り方

今日から仕事始めでしたけども。
職場の掃除が年末忙しくて途中止めになっているというので、年明け早々掃除機を1時半も掛けまくり、腕が・・・痛テテ
職場のお友達が、昨日タキツバコンに初参戦したので、どうよどうよ??って、めっちゃ話しまくり (えー仕事中ですけども
開演の時、照明がパッと消えた瞬間がゾックゾクするのよ
あのゾクゾク感を1度覚えてしまったら、やめられなくなるのよね~
又行きたいわぁ~∞コン

みやうち沙矢先生のHPをお気に入りに入れているきこぽんです^^
時々ね、日記にも∞メンのお名前登場してその度にほっこりしてます
『恥』ってコーナーに「関ジャニ∞極秘」なんて書いてある。コレ間違いなく開いてみるでしょ
すばちゃんのスケッチ
すばちゃんの立ち方も座り方も、その通りやなぁ~って思って
亮ちゃんの背中も、マルちゃんの私服も、ヤスたっちょんの座り方も、ヒナちゃんの本の持ち方も、ヨコの肩も・・・
ホントによく見てるなぁ。羨ましいぐらいに
メンバー同士の呼び名相関図見ては、∞の声を想像してきこぽんの脳の中で名前を呼んでみる ナカナカ楽しい一人遊びを満喫画像がもう少し大きかったらヨカですのに

∞の居る、色んな現場に同行して彼らを観察して。
それが仕事であるという事が、もぅどんだけ羨ましいか…
きこぽんにそんな才能が有って、チャンスに恵まれる事が出来たなら・・・よかったのになぁ~
でも漫画家さんって時間に追われながら、基本一人で戦っていく大変な仕事やと思う。
ましてや、実在する人を描くっていうのは、ファンの持っているイメージが強いから、色んな評価を受けるだろうって思うしね

きこぽんは、みやうち先生の描くすばちゃんがとても好き
すばちゃんやって一目でわかる力強い目が好き
レンジャー姿のすばちゃんもめっちゃツボなのよね~

また本を片手に、∞メンの声を想像しながら、ひとり関ジャニ∞劇場を楽しもうか

たっちょん、SHOCK初日おめでとう…って昨日やったね^^;
今朝のWSで観たピンクのスーツな君はとてもかっこよかった
ブルーの衣装で踊る君も間違いなくかっこよかった
2月末の千秋楽まで、怪我なく無事に演じる事ができる様に祈ってます
もしかしたら『げっちょん』になるかもね。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
