09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

47コングッズ 感想

梅雨明けて、とんでもない暑さに溶けてしまいそうな今日この頃です
∞の皆様は連日のLIVE…さぞかし大変なことでしょう。若いって素晴らしい^^

岡山コン終わってからもう一週間経ちました。はやいねぇ
あの時雨の中並んで買ったグッズ達を最近やっとじっくり見ることが出来ました^^

・∞ペンライト
    次のLIVE参戦のために、なっちゅが購入。母は前から持ってる公式ペンライトで我慢です
    噂では電池がすぐ切れて紫が赤になると聞いてましたが、本日まだ紫に光ってます

・マジカルバンド
   今回のテーマは「妖」。紫ですねぇ。

・キーカバー
   これはホントかわいいもちろん私レッドを携帯につけてますけれど^^
   チーさんはオレンジを通園バックに、あとはなっちゅがあらゆる所に付けてます

・団扇
   なっちゅがたっちょんとヨコを購入。すばる君…欲しかったけど我慢の母です。

・ポスター
   集合を購入。帰って早速部屋に貼っちゃいました
   只今部屋中ポスターだらけだ^^
   主人 「また今回もヒゲ書きやすそうやな~」(やめてぇ~
   前回、黒テープでヒゲを貼られた時は子供連れて家出しようかと本気で思ったわたくしです

・クリアファイル
   集合をなっちゅが購入。使わずに机に飾ってました

・レンジャーカード
   ∞ならではのグッズだねぇ~^^レッドの得意技には絶対やられてしまう…

・ショップバック
   もう…なんてキラキラキラキラすぎてLIVEの時しか持って歩かれん

・ツアーパンフ
   もうホント買って良かった!!満足です!
   すばる君のショット、穴があくほど見つめてしまいました
   ∞のカッコいいところと可愛らしいところ。∞の仲良しさん具合もいっぱい写ってる
   素敵な写真達にほっこりです^^すばる君のカキ氷持ってるショットがお気に入りだなぁ
   最後の対談、初めの方は何だか真面目に語ってて…それもいいんだけど
   私的には、な~んとなく「ホントにこんな風に喋ってんのかいな?」と思ってたら、
   やっぱ途中から∞らしさ満載で楽しく読んじゃいました^^
   ホームシックになるであろうすばる君の妙子さん話
   マルちゃんのお父さんの話
   おにぎり差し入れしてくれたヨコのお母さんの話
   この対談は文章でなく、ぜひとも音声で聞いてみたかった^^
   次回のパンフは是非とも「対談映像DVD」付きにしてほしいわぁ~
   
   47コンが終わったら、きっと∞は首もすわって、蒙古斑も消え、
   男前度はかなりしてることでしょう^^


P.S.ほのちゃんへ
   お手紙ありがとう^^
   おばちゃんうれしくて、ほっこりして、泣いちゃいました
   今度家に遊びにおいで関ジャニ∞のDVD一緒に見ましょ


スポンサーサイト
EDIT  |  11:52  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして。
すばる担当のsubakekeと言う主婦eighterです!
ブログ初心者ですがよかったら仲良くしてください♪
きこぽんさんは岡山住みで地元コン行かれたんですね(^^)と言うことはすばちゃんのニューヘアーみれたんですか!?うらやましいです・・・
すばちゃん何をしても男前ですからね^^。
またお暇な時にでも覗いてください♪
subakeke |  2007.07.29(Sun) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^
すばる君のニューヘアー男前でしたよ♪
TVや雑誌で会えるのはもうすぐかしら??
こちらこそ仲良くしてください!!またお邪魔しますネ^^ありがとう☆
きこぽん |  2007.07.29(Sun) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
