05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

疲れたときに聴きたい

しぶたにくんむらかみくんの素敵な日常に、爆笑してしまったわけですけども。

この日記を書いた人が、5万5千人の観衆の前で、たった一人で歌っている男前な人とは想像もつかないぐらいなね^^;
人込みを歩くしぶたにくんを想像して、なんて可愛いんやろ~ってね

ボイスレコーダーは、しぶたにくんの手にかかるとそんな風にも使えるんやーって感心(するわけもなく)
そんな2人の楽しげなお姿を想像したら・・・

爆笑!!!!

もちろんオナラCD買って、疲れたときはもちろんの事、朝の目覚まし代わりにも利用させていただこうと思います
初回特典として他メンバーの音も是非
もしくはアルバムという形で各ソロオナラ曲を入れていただければ嬉しいかなと…

MステでもうたばんでもHEY!でも少クラでもミュージックフェアーでも何でも出たらいいと思う。
・・・生音やからね。CDとも違うやろうし、どの歌番組観ても同じ音は無いよね。
体調だけは整えて、是非とも出演して下さいませ。


こんな日記を書くすばちゃんがめっちゃ好き

オナラネタ、なんだか舞台でやるような気がするんやけど・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:41  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
