08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

ジャニヲタ万歳!

新しくドラマが始まってきてるわけですけども。
残念ながら∞君達が出ないのでね・・・今回何を観ようかって悩むわけですけども。
しかしながらジャニヲタきこぽんですから
とーま君は可愛かったし
昨夜の亀やんには…心奪われそうになるし

その流れでカツンの特番も観てしまいました

亀やんの変装用のメガネ姿見て、寝起きドッキリのヒナちゃんやーんって

亀やん=人気者であるが故の変装用メガネ
ヒナちゃん=OAするに耐えられない素顔を隠す為のモザイク代りのメガネ

↑お二人ともジャニーズですけども
いやぁ~メガネにも色々な使い方があるんやね^^;

TKOの登場で「ほんじゃに」のオカンな運動会を思い出してみたり
有田さんの、「カツンのライバルには関ジャニ∞」ってお名前が出た事が何だか嬉しかったり

竜也の喋ってる姿を観るのが余りにも久し振りだったので、1人で頑張っている彼の姿を母親目線で喜んでしまったり
ゆっちのカミカミ王子具合に、これまた母親目線でドキドキしてしまったり

予想以上に面白かったですよ。
ゲストもよかったからですかね
最終的に、きこぽんは松嶋さんと久本さんになりたかった。そう強く感じました。

やっかし只のジャニヲタでした

今日は少クラすばちゃんに逢える
早めに晩御飯しよーっと

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:22  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

新ドラマいろいろと始まってきてますが・・・
今クールは∞がいなくて寂しいですなi-241

でもそう!ジャニヲタ目線でみれば
トーマ君に亀ちゃんi-197
明日からは慎吾ちゃんにその後ゴロちゃんもi-199
そしてそしてアタシ的にいうと隆ちゃんに合う前に心奪われていた
旬ちゃんまでもが登場するじゃあ~りませんかi-176

なんだかんだ楽しみな年明けだーねっi-236

それにしてもカツンと∞じゃ変装めがねの使い方が違うって・・・i-229
ぴぽ |  2008.01.13(Sun) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ぴぽしゃんへ・・・

月9は慎吾ちゃんやったね~^^
ゴローちゃんのドラマも面白そうやし^^
ボンビーなドラマも見逃せないな~i-77
でもこうやってね、i-77ばっかり観てると我が家はご主人様にダメ出しされてしまうのでねi-195
録画して、コッソリ観るしかないわ^^;

あのメガネ見るとヒナちゃんを思い出してしょうがないのよ^^;
寝起きナスが又観たくなったわ~i-237

きこぽん |  2008.01.14(Mon) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
