06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

おっちゃんの仕事

昨日は朝からご主人様は、消防団の出初式に参加。
優良団員として表彰されたようですおめでとう
夜中だろうがまったりしてる休日だろうが、火事となっては一目散に飛び出していくご主人様
仕事終わって夜の訓練も参加して・・・さすがにきこぽん「我が家と消防とどっちが大事なのよ」って言った事もあったっけな。
「地域の皆様の安全が大切でして…」って言葉が返ってきたときには、呆れるのを通り越して、ある意味この人は凄いなと妙に感心してしまったよ
どうぞこれからも、地域の皆様の為、益々のご活躍をお祈りいたします
怪我だけはしないようにね

出初式と同じ場所で成人式の式典があったわけですけども。
綺麗な振袖姿で街を歩く人を見て、きこぽんにもこんな頃があったわと懐かし~く思うわけですよ
なっちゅを産んで間もなかった為、乳飲み子を家に置いてたので友達とハッチャケることも出来なかった成人式でしたけど
それでも幸せやったな~
きこぽんが着た振袖をなっちゅが成人した時に着てくれたら・・・
もっと幸せな気分になるんやろな~

続きは少クラで頑張るおっちゃん達の感想

【More】

今日はトークから登場のすばマルヤス
成人式の思い出・・・
ピンクの袴姿に、大阪のヤンキーかって太一君に言われたヤス
ゆっちと竜也と楽屋でペットボトルの蓋をお猪口に見立ててジュースを入れてカンパ~イなんてしちゃったりしたマル
6、7年も前の事なんで懐かしいなといった感じがするすばちゃん

「地元の同級生と集まった時にね、確実に俺が1番・・・

背がちっちゃかったんだよね。

中2??っていわれたんだよね。」


・・・ふふふ可愛いや~ん

『琉我』のすばちゃん
47コンでかなり鍛え上げられたんだろうね。あの歌声
アルバムとは違うすばちゃんの歌い方に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
『わたし鏡』のヤス
「照れ笑いぃ~」のヤスの笑顔にやられた(///∇//)
『MAGIC WORD』のマルちゃん
登場の仕方からマルちゃんらしさ満載!
TVの前でパーン連発о(ж>▽<)y ☆
『ズッコケ』の3人
客席に微笑むすばちゃんにやられた

熱血Jrリーグ!ガチンコアドリブファイト!
もーーーシロヤギさん被ってるすばちゃ~ん
めっちゃ可愛いのぉ~
目線が余りにも真っ直ぐで、真面目な顔してるんやけど、あのシロヤギさんでしょ~^^;
動くたんびに頭の星がヒロヒロ揺れて^^こんなシロヤギ欲しい。飼いたい
判定員なのに、より目立とうとするシブヤギさん
ヤスにおとなしく座っててみたいな感じでダメ出しされるシブヤギさん

「こんなにかわいいのに??時代は変わったなぁ~」

お年玉袋の中にお金が入ってなくて驚く顔を表現・・・
光の顔も結構ツボやったけど、まだまだやと判定するシブヤギさん
「ホントに驚く時って凄い顔しますから」って言った後に見せたシブヤギさんのお手本に、TVの前でひっくり返って大爆笑したわ~
面白すぎたから、一時停止ボタン押して思う存分変顔を楽しんだわよ~(≧▽≦)
こんなんさせたら世界一やと思う
ナスを持って驚く顔は、さっきやったのとカブってるから今ひとつみたいな感じにあしらわれたシブヤギさん

「これがおっちゃんの仕事やで」

Jr達よ、今の言葉聞いたかい?ほんま、おっちゃん頑張ってるよ~(*v.v)。

寂しそうな笑顔を表現・・・
「やっぱりね、寂しさで言えば安田君が上手なんだよね」ってヤスに振る
ヤスにそんな顔されたら・・・きこぽん堪らんな
野獣のようなワイルドポーズを表現・・・
「やっぱり野獣ワイルドって言ったら丸山さんでしょう」ってマルに振る
もぅね…最高だな、マルちゃんの表現力って
シブヤギさん素でウケてるヽ(゜▽、゜)ノ
すばちゃんって、マルマニアだと思うわ。マルちゃんの笑いの世界が大好きなんやろうね~^^

標準語で告白する・・・
ヤス 「俺、頑張って標準語覚えるから。俺の事好きになって。」カメラに向かってを連発
TVに向かって「もぅヤス好き」を3回繰り返して呟いている我が娘チーさん若干6歳
マル 「・・・・」 ←書き表せない。何て言えばいいのか。韓国語のような
それに間違いなく乗っかってくるシブヤギさん
最終的には抱きつく二人^^;
「何をしてんの自分達
「早く来いよって言われたのでネ」
・・・この言葉は世界標準だと言うマル。理解できたすばちゃんはやっかしマルマニアやと思うわ^^;

2週に渡って楽しませてくれたすばマルヤス
自由奔放なすばちゃんに、いつものツッコミ隊長が不在な中、ヤスはしっかり頑張ってたと思うわ
歌詞を間違えても、テンパっても、汗めっちゃかいてても、NHKで変顔しても、この3人のこの個性が大好きなんよね~

Jrの子達は、この3人をどんな風に思ったんやろ。
すばちゃんの歌声聞いてどんな風に思ったんやろ。
こんなに面白くて、かっこヨカで、心に響く歌声をもっている彼ら
憧れの先輩に、めった名前が挙がらないのはナゼなんだろう???
不思議ちやぁ・・・

今度はヨコちょの出番やね^^
OAいつかな~??
楽しみちゃ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:23  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

シブヤギさん最高でした!
おっちゃんのまっすぐな目線と白いお耳とユラユラの☆にv-238てしちゃいましたよね~
たーだー。
やっぱり汗っかきマルちゃんにはもっとv-238てしてしまいました笑
エーコ |  2008.01.14(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ☆
シブヤギさんすごくかわいかったですね!!
丸ちゃんとの絡みも面白かったです♪
横ちょも少クラ出るんですか?
はる |  2008.01.15(Tue) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★エーコちゃんへ・・・
シブヤギさんの自由さが堪らなくヨカでした^^
そんなすばちゃんが大好きですわi-175
マルちゃんのテンションi-184具合と面白さに、観てるこっちも笑いすぎて汗かきましたi-201

★はるさんへ・・・
こんばんわんつーです^^
好きな様に楽しんでるすばちゃんとマルちゃんi-179
ツッコミ役に徹したヤスi-179
楽しかったね~^^
今度は是非たっちょんも入れて「すばるBAND」で登場して欲しいって思うよ♪
ヨコちょは、もうちょっと先に出る予定i-278
きこぽん |  2008.01.16(Wed) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
