07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

歳のせい??

その昔、光GENJIのバックで踊る小学生だった慎吾ちゃんが、お父さん役をやるなんて…
月日が経つのは早いですなぁ~
そりゃきこぽんも年取るわけだわ
このドラマ、非常に気になるので来週も観ようと決めたわ

昨日、『別フ』を読んだわさ
セリフがきこぽんの脳内で∞メンの声になり、繰り広げられていくストーリー
本屋でニヤニヤ笑っているおばちゃん。傍から見たらちょっと引くよね

やっとこさ∞カレンダーも予約したよ
今年は髪の短いすばちゃんだよね
きこぽんの部屋を飾ってくれると思ったら、早く4月が来ないかな~って思うわ

今夜は「むちゃブリ」なのにね・・・きっと寝てしまうわ


【More】

『あぶない放課後』のすばちゃんが、「○○ちゃ~ん!」って名前を呼んでくれるのでね。
嬉しいのよ

すばちゃんの学ラン姿は…可愛いけども。
・・・息子やわ どーしても母親目線になってしまうのよね

最近特に、ジャニ見てたら
「かっこいい~!」 じゃなくて
「可愛い~」 って思うことが多くなってきたわ。

なんやろコレ…歳か???

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちワンツ♪

ホーントにね、ランドセルを背負ってたあの少年がお父さんだなんてね。
そのうち今はまるで想像できないマルちゃんやたちょもパパ役が!!(役ならね)
うん。時代は確実に流れてますね~

アタシもジャニ見てるとやっぱりカッコイイi-175より
可愛い~~i-178って思うことが多くなってきたような・・
同年代の息子がいるから母親目線はしょうがないけどね。
きこちゃんはまだまだお若いわよi-267i-236

ぴぽ |  2008.01.16(Wed) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~!
慎吾ちゃん・・・お父さん役ができる歳になったんや~と思いつつ見てました(^^)
確かに続きが気になるので来週も見ま~す!!
すばちゃんの学ラン姿・・・
ちょっとちっちゃいおっちゃん入ってますが彼が同じクラスにいたら
間違いなく人目惚れ(ノ∀≦)
subakeke |  2008.01.16(Wed) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

やっかし恋人でいたいきこぽんより

★ぴぽしゃんへ・・・
わんつーです^^
ランドセル姿の慎吾ちゃんが懐かしくて懐かしくてi-228
めっちゃ好きやったわ~^^
∞だったらヒナちゃんが1番しっくりくるわi-179レコメンで、ヨコすばに子供居そうなキャラに設定されてしまったもの^^;(しかしヒナちゃん子供嫌いやったねi-202
∞はまだカッコいい~って萌えるんやけど、Jrの子見てたら可愛い~しか言わなくなってしまったわi-230
きこぽんも、すっかり母親目線で~すi-236

★subakekeさんへ・・・
わんつーです^^
SMAPも、何時の間にやら結婚しててもおかしくない年齢になってますよね^^;
慎吾ちゃんのドラマ、どんな展開になるのか気になって気になってi-230
友達とこの先を想像しては、あーでもないこーでもないと盛り上がってますi-179
慎吾ちゃんと結子ちゃんはいったいどーなってしまうのでしょうか??
週刊誌の学ランすばちゃんは男前よね~i-175
一緒やったら…バラ色のスクールライフですわぁi-233
きこぽん |  2008.01.16(Wed) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
