09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

学ランラン♪

最近コンビニでTポイントが貯まるので、その店ばっかり利用してるきこぽんですけども
∞表紙の週刊誌とガイドを見つけて

学ラン姿って萌えるわぁ

きこぽんの記憶にあるすばちゃんの学ラン姿・・・

『あぶない放課後』の中学生姿
三兄弟の短ラン姿
男道場の長ラン姿
26歳の学ラン姿

どれもこれも素敵やわ~

クラスにこんな7人が居たら、間違いなくもう一度高校生に戻ります
ってことは、きこぽん学生服姿かヨ… 想像しないでおこう…

たっちょんヤスは『ごくせん』に出演できると思うわ
すばちゃん・・・出て欲しい・・・ちっちゃいおっさんやけど出てくれないかな

先週のガイドはすっかり寝てしまって聞き逃したレコメンのレポが載ってて
聞いてたら、もっと色々想像して楽しめたと思うわ

今週はね、松原かずひろの思い
どこまでも自由を求めるすばちゃんと腹黒い(笑)ヒナちゃんの舞台がどんなモノになるのかな
・・・謎だらけやわ

たちょそっちの安田くんのパジャマ姿が可愛すぎるぅ~
・・・マルちゃんがなんで片乳出してるのか??
そんなマルちゃんと5人はベットの上でどんな話をしているのか??
非常に気になるのですけどモ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:06  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ごくせん

きこぽんさんっ!!
私も学ランたっちょん見て激萌えした後に「ごくせん・・・」って思ったんです。
どーにかしてごくせんプロデューサーにこの写真を見せたいです。
「ほら、ここに素敵なジャニーズがいますよ」って教えたいi-278

たっちょんとヤスのページも同じく片乳出してるマルに目が行ってしまいました。
さすがマルですよね。行動が謎過ぎる(笑)
よっつん |  2008.01.16(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ワンツーです★

私もなんで片乳だしてるか疑問でしたわ(笑
ほんまに会話が気になるー///////

学ラン最強ですわvv

蒼空 |  2008.01.17(Thu) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん、こんばんワンツー☆
学ランの∞メンバーの中から是非「ごくせん」に選んでほしいですね~ヨコは有閑の雰囲気がまだ残ってましたが・・・^^

最近の丸ちゃん、ラジオやテレビでも面白くって気になります!
なるともで、駒井さんが「ジャニーズ枠がある・・・」って言ってたんで、たっちょん、安くんをプッシュしてくれたらなぁi-190
黒豆 |  2008.01.17(Thu) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

やっかしー

お~)゜0゜(
私も、ヤスとたっちょんはイケるだろっ!て感じました☆ごくせん出てほしいですね~
…ちっちゃいおっさん…現役じゃなくて留年した感じなら…(←コラm(__)m
わたくし、学生時代はずっとセーラー服だったので男子はずっと学ランでした。だからなんだか勝手に親近感(笑)

携帯からオジャマしました♪携帯のお部屋もかわいいですね☆
エーコ |  2008.01.17(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

すばちゃんの学ラン姿。。。i-178
萌えーですよホントi-237

松原かずひろ.
あぁー謎だらけi-6
ホント気になって気になって初日が近付くほど気になる気持ちは大きくなりますよねi-175
ゆり |  2008.01.17(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

あら、見なくちゃだわ。

巷でうわさの、学ラン姿まだ拝んでおりませんの。
マルが片乳(失礼!)ならなおさらだわ~
想像だけでも美味しそうねv-238
章ちゃんとたちょならごくせん!確かにイケルとオモ!
章ちゃんなら金八だっていけそうだ。
すばちゃんにいたっては、身長だけなら中ニなんだけどね。
いかんせん笑いジワがティーンではないわな~(笑)
まるみ的構想では、ごくせんでポジティブ先生体育教師役でぜひともヒナちゃんの起用をお願いしたい。
まるみ |  2008.01.18(Fri) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

妄想しっぱなしのきこぽんより

★よっつんさんへ・・・
マジでたっちょんイケてると思うよ!
今までのドラマとは違って、激しくキレたり、めっちゃ喧嘩して口から血ー出して腹から声出して酷い言葉連発してたりするたっちょんを妄想してますi-175
あーカッコいいと思うわ~i-233キレるたちょ…見てみたいi-237

★蒼空ちゃんへ・・・
片乳出しておきながら、あの無表情って…i-202
そんで亮ちゃん正座してるし…片乳出して、亮ちゃんにダメ出しでもしてるんでしょうか??まったくもって意味不明^^;
しかし写真が小さすぎるよね^^;

★黒豆さんへ・・・
ワンツーです!!
ずーっと「ごくせん」のジャニ枠は誰なのか気になってしょうがないですよi-238
ヨコちょの学ランは、やっかし紺の詰襟清四郎ちゃんが最高ですi-199
先週号のガイドでヨコソロの写真観ましたけど、清四郎ちゃん素敵過ぎますi-178時夫君も懐かしいけどね~^^

★エーコさんへ・・・
いけるよね~!!めっちゃ妄想(想像)できるんですけど^^
ヤスはキレきゃらでいくのか、そっち系でいくのか…妄想で悩んでおりますi-230
…ちっちゃいおっさん…高校生は厳しいかi-229
ヒゲ生やしたら大学の応援団にでもおるやろか??
携帯の部屋見ちゃいましたか…かわいいだなんて^^ありがとうね♪
しかし、どー考えてもおばちゃんの部屋じゃ無いよねアレi-229

★ゆりちゃんへ・・・
すばちゃんの学ラン姿に妄想がふくらみますi-175
でも高校生は、ちょーっと厳しいかな~^^;
松原かずひろ.いよいよ明日からですね。
行けないのにドキドキしてきましたよi-176

★まるみしゃんへ・・・
学ラン姿、是非一度ご覧アレi-175
ガイドの片乳マルちゃん、もう少しで見逃すとこでしたわ^^;
写真が小さいのよ~i-181
やっかしたちょ&ヤスはいけますよね~^^
でも金八じゃあ金髪過ぎます…でもすば&ヤスで二人並んで1番前の席に座ってて欲しいわ^^可愛いi-175
こーなったら∞皆「ごくせん」に出ればいい!!
妄想してみようi-199
きこぽん |  2008.01.18(Fri) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

女性自身の学ラン姿なーんか萌えましたヮ ≧▽≦
マルちゃんはウェービーでちびっと大人な学生さんでしたでしょ!?

ごくせんがまた始まるって聞いた時からそっちの安田君がご出演じゃないかと
エイター仲間と盛り上がっておりました^^
前々回の小池鉄平ちゃんみたいな可愛い金髪の生徒でねi-236

それからそれから・・・えっ?!片乳????
先週のガイドが良すぎて今週のこと忘れてました・・・
きこちゃんありがとうi-199
本屋にすっ飛んで行ってきますi-203i-203
ぴぽ |  2008.01.18(Fri) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

ぴぽしゃんへ・・・

学ランってだけで萌えますわi-175妄想し放題ですよ^^;
やっかしヤスは出演できますよね!
てか∞皆出て欲しい~i-237
片乳マルちゃん見ましたか??
なぜ片乳??いったいどんな状況なのか気になりますi-230
ガイドは∞の連載が始まっちゃったので、毎週チェックしないとですわ^^
きこぽん |  2008.01.19(Sat) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
