09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

寒いさ~

今日は、ちーさんの個人懇談があったわけですけども。
担任の先生と笑いすぎて汗かいたちゃ~
どこまでもマイペースで意味不明なちーさん…
大人には結構ウケが良いんやけど、どーも同年代にはなかなか受け入れて貰いづらいキャラ
正直、小学校行っても大丈夫か??って不安が、なっちゅの時よりも大きくて心配な面も多々あるけども
面白キャラのちーさん母はあなたの1番のファンやで

続きは∞レンジャー様にお返事

【More】

レッドへ・・・もちろんレッドから読むさー
今日はなんだかいつもと違うレッドにほっこりしてるさー^^
あの焼そばって『ザ、大阪』って感じなの??きこぽん家でフツーに食べてますけど我が家卵大好きなのさ~

イエローへ・・・わかりません。の言葉の中に、イエローの想いが込められてる元気出して

オレンジへ・・・オレンジほどは元気じゃないかもしれないけども元気です^^
テンションの高さに若干ついていけないきこぽんです
久々きたね!リセット爆弾…帰っちゃったから続きが気になる。
ところでその日に寝坊したの??

ブルーへ・・・阪神大震災から、もう13年経つのですね。あの日岡山は震度4でした。
観た神戸の姿は今でもしっかり記憶に残っています
もう直ぐ舞台はじまるね^^行きたいけど行けないわ…

グリーンへ・・・∞から離れて、一人舞台を頑張っているグリーン^^
ピンクな衣装とブルーな衣装の君にやられてしまいました
どうぞ怪我無く無事にこなしていけますように^^次逢う時は「げっちょん」になってるのかしら
ナスに初日の感想教えてあげて下さい

ナスへ・・・秘密だらけの『未定壱』…あの白い全身タイツで登場するのかしら??
グッズも発表になったけど、どれもこれもあの姿やったら。。。ぜったい欲しい

ブラックへ・・・子供が欲しいって…^^;結婚してもおかしくは無い歳ですけどもね
ブラックがパパになるなんてほっこりしちゃいますわ^^
最近ジャンケン連勝中のきこぽんです
さすがにきこぽん旦那も子供もいますのでね。
娘と結婚してくれたら嬉しいちゃ~
孫が楽しみ


明日から、すばちゃんヒナの舞台が始まる
チケット争奪戦に燃え尽きたあの日から、あっという間に初日だね
あの時チケ取れなくて、辛くて辛くて仕方なかったけど、なんだか今はすごくドキドキワクワクしてます。
2人がどんな舞台を作り上げたのか。。。
参戦される、皆の感想が楽しみで仕方ないよ
寒いからね、皆気をつけて参戦してきて~^^

明日からレポめぐりちゃ~!!!!!!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:41  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今日初日ですね!
私もレポめぐりを頑張りますよ!
レッドの焼きそばon卵はきこぽんさん家では普通なんですね~
ウチもやってみよう☆美味しそう☆

面談でちーさんが何を言ってたのかが気になるエーコより笑
エーコ |  2008.01.19(Sat) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

エーコちゃんへ・・・

初日は参戦しなくてもドキドキしてしまいますi-237
只今きこぽんレポ巡りの途中です^^;

我が家はカレー、ハヤシライス、みそ汁、食パンetc…色んなモノに卵がのっかります^^卵好きなのよねi-277ニワトリ飼いたいくらいよi-229
懇談では母と担任の先生だけでね^^チーさんの面白さについて語り合ったのですよi-202
マルちゃん大好きチーさんですから、行動や言動が意味不明だったりするわけですよi-229
きこぽん |  2008.01.19(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
