09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

やりたい事やったったらええねん

寒いと思ったら、岡山もとうとう雪です 外真っ白
チーさんめっちゃ喜んでるし~ 岡山市で雪が降るのは珍しいから。

「明日朝、ミントとクリームの真似が出来るぅ~!!」

ってチーさん^^; 『代打屋』のね、マルヤスが雪の上を走るやつね
気をつけてやって下さい
母は明日仕事に行けるやろか?? 家から出れるやろか??
まだ数センチしか積もって無いのに、心配で心配でしょーがないわ
雪に不慣れなのでね^^;

やっぱり今日も、松原かずひろが気になって
今日はポスターを見てビックリ仰天
なっちゅと2人で大爆笑~ 
ジャニーズな∞のポスターの隣に貼るって想像したら…
なっちゅに、「買ったら貼ってもエエかな??」って聞いたら返事が返ってこんかった
友達遊びに来たら、結構ウケると思うけどな
男前さんのこのギャップが堪らなく好きですのに^^;

ちょっとでも、松原かずひろに参戦してる気分を味わいたいから、スポーツ紙の記事、感想レポ、webの会見レポなどなどを必死で読んだよ

120分間台本なしで毎回違うネタというかコントをやる二人。
笑いあり、ほっこりする場面もあり、飽きる事無く楽しめる2時間。
・・・らしい^^;
めっちゃ喋るすばちゃん。テンション高いすばちゃん。観て見たいわぁ

想像を超える内容の様で、よくジャニさんが許してくれたなってグッズにしてもやけど

この舞台こそ、統括プロデューサー渋谷すばるがずっとやりたかった事なのかと。
自分達のやりたかった事を、やりたいように出来る様になったのは、今まで諦めず努力した結果よね

松原かずひろ2人の絆というかもぅ愛情とか信頼感。全てにおいて間違いない
どうぞ千秋楽が無事に迎えられますように
そして未定壱が弐、参と続きますように

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お仲間、発見~

こんばんワンツー☆
今朝、保育園の園庭で1人ミントとクリームやってたんですよ~ウチの(バカ)息子i-199
朝だけじゃなく、遊びの時間もやってたみたいでドロだらけでした(ToT)

「弐・参・・・」と続きますようにi-228そして、きこぽんさんも観覧できましようにi-175
黒豆 |  2008.01.21(Mon) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

黒豆さんへ・・・

こんばんわんつー♪
岡山も雪でしたねi-4めっちゃ寒かったわi-182
チーさんも今朝起きて、テラスで走ってましたi-246
念願だったのでね。ミント&クリーム走りi-100
お互い間違いなくeighterですね^^;

舞台は想像と妄想では、追いつかなくなってしまいましたi-195
ありがとうi-260
いつか生で観て、思いっきり馬鹿笑い出来る日がくるかなi-267
きこぽん |  2008.01.21(Mon) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
