05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

きこぽんは、こんな感じ!?

今朝のWS
全身白タイツのお2人
すばちゃんアゴヒゲまでも白い・・・
舞台上の松原かずひろの姿。意味不明過ぎて笑えた
ちょっとだったので物足りなかったけども
なんとな~く様子が分かったので嬉しかったよ^^


ぴぽしゃんからバトン受け取りましたので久々にやってみるよ

自己紹介バトン…だわさ

【More】


『レンジャーバトン』

Q1.身長は?

155cmだと思ってて、去年病院で測ったら157cmやった
まだ成長期なのか??


Q2.髪型は?

12月にパーマをあてたら、ご主人様に「おばちゃんやん」と言われた
あてたパーマも今じゃユルユルになってて、寝起きは只の寝グセやわ
ムースでなんとかごまかして人前にやっと出れる
今度は、たちゅよしか手越ぐらいに切りたい
そう言えば、今の前は光一君やったわ美容院に写真持っていくのちょっと恥かしかったけどな^^;


Q3.好きな髪型は?

憧れはサラッサラのストレート
シャンプーのCMに出てそうなやつ
きこぽん若干くせ毛なのでね


Q4.目について?

小学校の時のあだ名が「出目」やった…
一重なのに二重と勘違いされる
小さくも細くも無いと思う。視野は広いから

最近目の下に熊飼ってるけどな・・・


Q5.顔について?

・・・なんて答えたらヨカでしょう??

への字口です


Q6.誰かに似てる?

『もののけ姫』の神獣シシ神。映画館で観たときビックリした。
「自分やん・・・」って。。。
お友達に言われたのが、動きが久本まちゃみやって
別に嬉しくも悲しくもない・・・微妙やわ。


Q7.1日で一番好きな時間は?

寝る前PCしてる時。
今みたいにブログ書いてたり、ブログ巡りしたり、∞のDVD観たり、すばちゃん観たり


Q8.自分はどんな風に見られてる??

どぅなんやろ…

∞にはまり過ぎてこの先どうなるか心配なジャニヲタ。。。
そろそろ落ち着きなさいって言われるジャニヲタ。。。
いいかげん目を覚ましなさいって言われるジャニヲタ。。。
苦労を背中にしょったジャニヲタ。。。

そんなeighterな自分に満足してるのよ

ゴメンネみんな~


Q9.送り主のこと好き?

ぴぽしゃん好きちゃ~
eighterさんは心が温かいよね~
こんなスットコドッコイきこぽんと繋がってくれてるんやもーん
いつか逢いたいよぉ~!!


Q10.送り主の第一印象は?

ぴぽしゃんのお部屋見て「可愛い~^^」って思いました!
マルちゃん愛と∞愛を語るお部屋はほっこりします
お友達も沢山いらっしゃるようなのでね♪きっとぴぽしゃんのお人柄の良さが溢れてるんやって思います


Q11.送り主との出会いは?

まるみしゃんのお部屋を通じて遊びに来てくれたんだよね^^
お互い妄想世界の住民よね~


Q12.送り主のことどう思う?

やさしいあったかい面白い
ほっこりします^^


Q13.送り主を動物に例えると?

なんやろ・・・

ウサギ


Q14.恋はしてますか?

ええ・・・勝手な妄想です


Q15.それはどんな人ですか?

心に響く歌声をもっている
力強い眼差し
セクスィーなダンス
そーとーエロい
どこでもオナラする
鞄にポーチを沢山入れてる
白い全身タイツが似合う
はげヅラ・ちょび髭・ラクダの股引・腹巻が似合う
26歳ちっちゃいおっさん
間違いなく男前


Q16.このバトンを受けとるレンジャーは?

ブラック愛の 黒豆さん
オレンジ愛の エーコちゃん
グリーン愛の よっつんさん

よろしかったらお持ち帰り下さいませm(__)m

久々楽しかったちゃ~^^
ぴぽしゃんありがと♪




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

そういえばっ

謹んでお受けいたします~

まだ、前に受け取ったのもやってないんでしたよ!
・・・忘れてはないですよ・・・
つい・・・
うっかり←v-12

コレはさっそく挑戦してみます!
エーコ |  2008.01.22(Tue) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

ワンツーですi-185
今回のヒナすば舞台は全然どんなのか知らずだったんですよi-201
だから、日曜日にスポーツ新聞で全身白タイツの2人を見てビックリi-183
もちろん昨日のWSもちょこちょことチェックしましたよ~。
とっても楽しそうな2人を見てると、自然とこっちまで笑みがi-178
大阪公演の時、ダメ元で当日券に並んでみようかなぁ。。。
のの |  2008.01.22(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

アリガト☆

バトンありがとう☆
きこぽんちゃんをいっぱい想像しちゃったよi-228
そして・・・
アタシに褒め言葉たくさんありがとうi-236
たーだーうさぎってのは可愛いすぎて恥ずかしいっちゃi-229
(アタシをよーく知ってる相方ちゃんはアルマジロだって!)

きこちゃんの温かさや優しさや可愛らしさやすばちゃん愛が満載のここのお部屋が
アタシは大好きだよぉi-176
きこちゃんにいつか会えるといいなぁ~i-228
ぴぽ |  2008.01.23(Wed) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

すば愛がヨカです。

きこちゃんがすばちゃんを語るときのコメントが大好き。
ホントにすば愛に溢れてる~
きこちゃんのすばちゃんを語る言葉を聴いてると
なんだか泣ける。
ホントに大好きなんだね。うんうん。わかる!わかりますとも。

例の秘密情報(そーでもない?)アリガトv-238
なんとかダメもとで、挑戦してみようと考え中。
来週はオットが出張中なのでねらい目。うっひっひ。
まるみ |  2008.01.23(Wed) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより^^

★エーコちゃんへ・・・
お持ち帰りありがとうございます♪
前のバトン…!?きこぽんも渡した事忘れてますi-195
いつでもね、おひまな時にやってみてくださいませ^^
またおじゃましますね~i-246

★ののさんへ・・・
ワンツーです^^
全身白タイツのすばヒナi-199これ最高やと思いません??
ジャニじゃないよねi-230
今回の舞台、何も知らずに参戦したほうが楽しめるらしいですよ♪
大阪は当日券があるかどうか、まだ「未定」のようですけど。
行けるなら、是非行ってみて!!

★ぴぽしゃんへ・・・
どういたしまして^^ 楽しかったよ~♪
いやぁ~どんな姿を想像したのか気になりますけど^^;
シシ神が寝ぐせで困ってへの字口←こんな感じで大体ヨカだと思いますi-282
ぴぽしゃんアルマジロi-198想像できませんよ~i-230

いつか逢える日を楽しみにしています!

★まるみしゃんへ・・・
ありがとうi-241
言葉や文章で表現するのが下手くそで…なのにブログやってるという。
正直この部屋、文章やなくて、きこぽんの肉声が出るようになってればどんなにいいかと…(自分はね^^;
「キャーi-233」やら「男前~i-199」やらそんなんばっかりで五月蝿いと思うけどi-183…(いい迷惑か^^;

是非是非お試しあれ!!遠く離れた岡山からパワーを送りますi-88


きこぽん |  2008.01.23(Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
