05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

関ジャニ∞のSMAP越え

朝起きてTVつけたら頑張ってますねぇ。香取慎吾
はるか昔、そう香取君がまだランドセルを背負っていたころ…そして光GENJIのバックで踊っていたころ…FANでした
最近は、なっちゅとTVを見るたびに「これを∞がやったなら…」トークをよくしてます^^27時間TVだと∞7人いれば、順番に途中仮眠も可能だな

AllAboutというサイトで、関ジャニ∞について語っているライターさんの記事を見まして^^
∞の事を誉めまくり母ほっこりしてしまいました^^
SMAPとの比較もしていて、なるほどなぁと…
確かにエイトレンジャーを初めて見たとき、何だか懐かしささえ感じたのは母だけでしょうか??
その昔「スマイル戦士音レンジャー」なんてものをSMAPもやってたなと
関西人の生まれ持った面白さで「エイトレンジャー」のほうが断然面白いと思っていますが、
30歳をこえてもなお、歌にコントに演技に大活躍のSMAPを超えるには…
いったい∞はどうしたらいいの 私的にはもう超えてるんだけど^^
いつかSMAP越えを世に認めてもらえる日まで、母は、ただただ∞を応援していくのみだ


まるみさん・subakekeさん>コメントありがとうございます♪
                 レスよかったら見ていってください

黒豆さん>いつも拍手コメありがとうございます♪
       ナカマン君…思わず笑っちゃいました^^

由貴さん>さすがにあのコメ、UPするのに躊躇しました
       香川コン健闘を祈りまする

EDIT  |  15:02  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

確かに超えています>スマ

こちらに、訪れるのが日課になってます(笑)
そうですよね~まるみも思っていましたよ!
今、スマを越えた人気とは思いませんが、まるみ的には完全に超えています!
ジャニーズの中でお笑いで∞に勝てるユニはいないと断言します!
歌唱力は文句なしに完全にスマに勝ってます!
ダンスもスマ負けてはいないでしょ~
何よりも、スゴイところは楽器ができる!
作詞作曲ができる!
コレは完全にスマ超えも時間の問題か?なんてマジで思っています。
ただ、∞にはあと経験だけが必要なんでしょうかねぇ?
まるみもきこぽんさんと一緒にずっと∞を応援し続けます!
まるみ |  2007.07.29(Sun) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

訪問ありがとうございます^^
確かにまるみさんが仰るように、歌もダンスも笑いも楽器もスマには負けてませんよねぇ~!!
残念ながらTVに出ても関西ジャニーズはなかなか全国区とはいきませんが…しかし∞只今急上昇中!∞の頑張りは素晴らしい!
きこぽん |  2007.07.30(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
