06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

夢見る乙女は親譲り

すばちゃんのご様子が知りたくて、毎晩PCでブログ巡りをしているわけですけども。

ネタバレ禁止らしいけど、探せばあるものですなぁ~
あんなすばちゃんこんなすばちゃんを想像して大爆笑してしまいました
LIVEのMCでは、ほとんど喋らないすばちゃんがあーもこーも色んな事を喋ってるなんてね
体調がすぐれなくて、病院でお尻に注射打ってもらった話なんか聞いたら、間違いなく妄想スイッチが入っちゃいましたよ
姪っ子ちゃんとすばちゃんが一緒にお風呂に入るだなんてほっこりする話もきこぽんが聞けば、頭ん中は大変な事になってますから

レポだけじゃなくても、参戦した感想を読んだだけで、松原かずひろは素晴らしいなと。
2人にしか作り出せないモノ。個性溢れるっていうか前代未聞の舞台。
どんなに下品でもアイドルらしくなくても、すばるマニアにはその全てが堪らないな
すば担やeighterで無い方達が運良く参戦できて、喜んで楽しんで感動してくれてたら、渋谷すばるを応援してるきこぽんにとって、これはもぅこの上ない喜びです
初日観劇したカツン聖のweb。同じジャニからこんな風に言ってもらえたら、なんだか嬉しくなっちゃいました松原かずひろは最高なんだよ♪


大阪のお友達が『ジャニ勉SP』を録画してくれてて^^
それも7時間全部…
届いたよ!ありがとね^^ しっかり楽しんだちゃ~

【More】

白いクマさんがぶら下ったすばちゃん
ジャニ勉の衣装は意味不明な事が多いわ
亮ちゃんは紐っていうかロープ??ぶら下ってたし^^;
あれ足に引っかかるよ危ない危ない
ホワイトハットのたっちょん やっかし花子ちゃんはたっちょんが気になってるのよね~^^;
ヨコは男前やったわ~

生放送やったから、なんだか必死で若干落ち着かない∞だったわ^^;
それにしてもヒナちゃんはさすが!しっかり仕切ってるわ

美香さんの巨乳に食い付くすばちゃんヨコ
生なので時間繋ぎに一発芸をむちゃぶりされるヤス。必死な姿に母は観てらんない まぁ…よく頑張りました
キレきゃら亮ちゃんいつもカットされてしまうけど生放送なので言ってまえーこれ結構ウケた^^ 一生懸命言い訳してる亮ちゃんが可愛かったりする

車4台目のヒナちゃんもぅすっかり金持ってるキャラ??
新車買ったの思わず言ってしまったヨコ結局金持ってるキャラ??
鞄の中に鞄ではなくて「あれはポーチ」のすばちゃん そんな几帳面さが素敵です

恋愛シュミレーションのたっちょん可愛すぎでも結果今ひとつやったわ
ヨコも素敵でしたよ^^でもネタは今ひとつやった…
マルちゃんはもぅ必死なんでしょうね一生懸命で若干空回りだったような…

でもね、我が家のチーさん、これ観てからマルちゃんと妄想デートが始まっちゃいましたの
マルちゃんと腕組んでデートしたい」やって^^
行くトコは海らしいわ^^
「チューって キャー」…きこぽんに抱きつくチーさん
夢見すぎ 妄想しすぎ
99%きこぽんのDNAやわ^^;
夢見る乙女 クラスの男の子には全く興味なし

チーさん理想が高すぎやわ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:49  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
