06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

むちゃ∞ブリ1/22

今日は職場の方に、スポーツ紙の記事を頂いて
ありがとうございます♪
あの白タイツと扮装した二人の姿に萌えてしまうきこぽんは異常でしょうか??
ヒナちゃんのエプロンが、なんでスヌーピーさんなのか…
気になりますけども^^;

未定壱のすばちゃんのポスター、あれ∞全員集合だったらどうよ??
想像したらめちゃウケた1人で妄想楽しんだわよ
でも、誰よりもすばちゃんが1番似合うわ

あのはげズラ

これもまた 間違いないな


先程蒼空ちゃんからので興奮してしまったきこぽんは、明日朝一でに行きます
明日は、すばちゃんにやられるとおもー
もぅ既にやられっぱなんだけどね うひょひょ

続きはむちゃ∞ブリで思った事・・・

【More】


本日のゲスト しょこたん←カワユスなぁ~
『魔法のステッキが欲しい!』

ガラトーク
・新しいしょこたん語で∞メンを「しょこしょこ」して下さい。←マルちゃんからの質問
しょこたんの大ファンなマルちゃん^^; そうなん?? へぇ~
なんだかテンションがで興奮してるマルちゃん
そんなマルちゃんにしょこたんが
「トゥットゥルー…??? きこぽん意味がわからん
マルちゃん 「うひゃーって大興奮
2人で「トゥットゥルー」…ふざけてるマルちゃん^^;
「調子にのるなよ

しょこたんがLIVEで使っていた魔法のステッキがLIVE中に
しょこ 「ボッキリ折れマンテ」
すば 「今ギリやで!2コあぶないとこあった!!」
この言葉に食い付くすばちゃんが素敵すぎるすばちゃん絶対ほっとかないよね~^^;

本日の担当 すば ゴールデンコンビ
やばい。まじできこぽん的ゴールデンコンビやわ
すばちゃんの毛糸の帽子にみつ編みついたヤツ、あれ可愛いわぁ
特殊レーザーを出す装置の会社に訪問。
2人とも「すげー!すげー!」って感激してるわ^^
スタジオでレーザービームを体験してみる。
しょこたんのテンションはで、すっかりスタジオはしょこたんの世界
めっちゃ楽しんでるしょこたんの姿観て、すばちゃんも楽しそうやわ。
「もぅわけわからへん、しょこたん^^;」って、なんか笑顔で呟くすばちゃん。。。

次のVTRはプリンセス天功さんに会いに行く

亮ちゃん 「へっーくしょん
すば  「大丈夫です??」
亮ちゃん 「あまりにもびっくりして…」
すば  「びっくりしてね^^;」

亮ちゃん 「ヘックション …大丈夫か?亮ちゃん

プリンセス天功さんの所でめっちゃ怖がる2人
180年前のエイリアンとか本物の魔法の杖とか見て。
「怖いよ~」を連発するけっこうビビリな2人^^;

スタジオに、完成したキラキラ魔法のステッキが登場してギガントヤバスなしょこたん
ステッキに空いた穴に、パワーストーンをはめて出来上がり。
なんだけど、なんだかさ~すばちゃんが担当さんでしょ、今回。
この場面は非常に複雑な心境で観ました。きこぽんは。
なんなんだ??この2人の共同作業は
妄想とかそんな場合じゃなくて、ただの嫉妬です

前回同様、悪役ショッカーみたいなの出てきて、ヤスが捕まってしまうという。
ショッカー登場で驚いたのか、しれーっとソファーの後ろ、誰よりも遠くにさがって行ったのはたっちょんでした
俺は捕まえられたくないって思ったんだろうかね^^;

間違いなくチーさんは大喜びしたしょこたんワールドが繰り広げられたな。
お陰でヤスは無事助けられたけども。

「なんやねん、コレ!?」
毎度の事です。しょこたんワールドです。

キラキラカワユスしょこたんワールド

きこぽんに、魔法の呪文「スターファイヤー」が使えたなら、すばちゃんの隣にいたしょこたんになりたいちゃ…

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:00  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

同じ~~~~!!!
きこぽんさんとまったく同じ事書いてたわ(`ヘ´)
なんだか2人の初めての共同作業~!みたいになってたやろ???
すば担としてはジェラシーですわ(ノд;)
subakeke |  2008.01.24(Thu) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

お怒りはごもっともで。

丸山さんったら、不思議キャラがドーモお好きなようで。
きこちゃんと同じく、乙女心が嫉妬心で苦しかったまるみですけども。
そして、きこぽん家のチーさんはトゥットルゥ~v-238なんですね。
お子ちゃまは無邪気でヨカですね~
まるみ |  2008.01.24(Thu) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

もぉ、隆平たまらんすなぁーーーーーーーーーーvv

蒼空もしょこたん大好きですからねvvv(笑
ま、またダビお願いしますーvv

蒼空は今日、学校の曇った窓ガラスにスカシカシパンを3回書きましたぉw
ついでにトゥルットゥー♪って何回言ったことかww

チーたん可愛いですねlvvv
トゥットルーーーーーーーーvvv

蒼空 |  2008.01.24(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

トゥットゥルー♪きこぽんより

★subakekeさんへ・・・
おぉ~!!同じ思いをしたのですね~i-203
お2人の初めての共同作業i-199なんなんだi-198これじゃ~まるでケーキカットですねi-191
久々嫉妬ですi-200お相手がカワユスしょこたんなので余計に嫉妬しちゃいましたi-181
きこぽん、大人になりきれてないわ・・・i-241

★まるみしゃんへ・・・
初耳だったのでね。マルちゃんしょこマニアなんて意外でしたわi-230
あのマルちゃん観てたら「今頃まるみしゃんはどんな想いなんやろi-198」ってね。考えちゃいましたよi-227
チーさんは「トゥットゥルー♪」がそーとーお気に入りでi-229
今日はソレばっかりやってましたi-202

★蒼空ちゃんへ・・・
マルちゃんの喜び具合には、ちょっと驚いちゃったよ^^;
またお送りしますわi-79 お楽しみに^^
チーさん可愛いなんて。。。ありがとうございますi-260
チーさん実は若干シャクレ系です。マルちゃんのモノマネがお得意です^^;
只今マルちゃん溺愛中i-175
マルちゃんと結婚するらしいですわi-230激しく妄想乙女ですの。
きこぽん共々どうぞ宜しくお願いいたします^^
きこぽん |  2008.01.24(Thu) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
