09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

2人の結末は・・・

今日はチーさん保育園の参観日で
朝からマラソン 観てるこっちはめっちゃ寒い子供達は元気やわ
お部屋でお店屋さんごっこをして
毛糸で作った焼そば屋さん、スライムで出来たゼリー屋さん、おみくじ屋さんでは『あたり』が出たら子供達に肩もみしてもらえるという
参観日の時のテンションの高さったらないなチーさん「トゥットゥルー♪」を連発してるし^^;
面白い顔やったから思わず『つなびぃ』にUPしてて
先程、PC開いて見てビックリしたわチーさんの顔最高やわ
チーさんも自分で見て大爆笑してるし
我が娘ながら、やっかし99%母のDNA。変顔バンザイ
ご主人様には 「こんなん載せて大丈夫か??」 って言われたけどね。

今週のガイド情報を昨夜教えて頂いたのでね。
今日は買いましたよ!!
連載『∞な、おもてなし』はヤスすばちゃん
もぅね、爆笑必至って書いてありますけども
やばいわ~すばちゃ~ん
なんでバスタオルで胸まで隠してんのー

ガイドさんに感謝 こんなんやってくれるすばちゃんもめっちゃ好きやわ

しかしヤスの笑顔とすばちゃんのうつむいた物憂げな表情は…

これ相手がヤスやから、余計にいらん事まで妄想してしまうわ

次週すばちゃんがおもてなしするのは誰やろ??
残る∞は、ヒナヨコマル・・・楽しみちゃ~


亮ちゃんうっちーが2ショットで載ってるなんてね
これめっちゃいい写真やわ
うっちーはちょっとハニカミ王子やけど、隣の亮ちゃんの笑顔がとっても嬉しそうでね

よかった。よかった。。一歩ずつ、前に進んでるよ



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:53  |  雑誌感想  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

バスタオル

まるみは、昨日ですけど
ガイドをお持ち帰りじゃなくてね、店内でお召し上がりしてきましたよ。
もぅ、あのすばちゃんと章ちゃんったら・・・やっかしそっちのお方々だったのね・・・と(笑)
それにしても、あのすばちゃんの足やら肩やら華奢なこと。
バスタオルのすばちゃん、お姫様抱っこしてあげたくなりましたわv-238
まるみ |  2008.01.25(Fri) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

ガイド様は、読者のツボをよーくご存知なのよねi-236
この2人でこのショットは、そっちのお方と思われてもしゃーないわな^^;
すばちゃん、女の子みたいでi-175ホント華奢やわ^^
実際はヤスが女役やと思うけどな・・・
すばちゃん男前やもーんi-175
きこぽん |  2008.01.25(Fri) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

早く見たいー

ヤスからすばへのマッサージなんて・・・
どんだけぇ~笑
すばのバスタオル姿も気になるので早いトコチェックします!
次のすばからは、ぜひヨコヒナのどちらかにおもてなしして欲しいですね~
三馬鹿v-238

つなびぃのトゥットゥルー♪なお方は、やっかしチーさんだったんですね~
オモロ可愛いv-238
エーコ |  2008.01.25(Fri) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

そっちの・・・

すばちゃん、「そっちの」安田くんに引き込まれませんように~

来週は誰にかな?楽しみですね~i-175

チーさん、ギザカワユスなぁi-233「トゥットゥルー♪」流行ってますね~(#^.^#)

「バトン」持ち帰りしました~ありがとうです!
黒豆 |  2008.01.26(Sat) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

萌え尽きそうなきこぽんより

★エーコちゃんへ・・・
次週、すばちゃんのおもてなしが気になってしょーがないですけども^^
ベット⇒バスルーム⇒次は一体どこなんだi-198

トゥットゥルー♪チーさん。今日は一人ジャニ勉劇場FUJIWARA編をやっておりました^^;ポクチン~♪連発です・・・

★黒豆さんへ・・・
このおもてなし、狙ってるとしか思えません^^;
ヨコヒナやったら考えられないでしょ~i-202
次週すばちゃん何やるのか楽しみですわ~i-237

カワユスなんて…ありがとうございますi-229
街で変な動きしてる子見掛けたら、声掛けてくださいねi-236
バトンお持ち帰りありがとうございます!!
またお邪魔しますネ^^
きこぽん |  2008.01.26(Sat) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

しょこたん トゥットゥルー

メルト目がほしトゥットゥルー(゜∀゜) そういえばこないだのDBで、 【melto;溶ける】 があって、めっちゃおぼえてたのにテスト出...
2008/01/25(金) 02:23:15 | スポーツニュース大辞典
 | HOME | 
