05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

今日はヒナちゃんのお誕生日

ヒナちゃんのツッコミが誰よりも速いのは、誰よりも皆の事を見てるから。
∞の皆が自由に出来るのは、ヒナちゃんのツッコミがあるから。
実は皆、ヒナちゃんのツッコミを待ってると思います^^;

関ジャニ∞という居場所がある事を大切に想っているヒナちゃん
何かあったとき、誰よりも先に事務所に文句言ってやろうって思っているヒナちゃん

関ジャニ∞には、リーダーという位置付けが無いけれど、ヒナちゃんは間違いなくそれに相応しい存在ではないかなと、きこぽんは思っています。

歌は心で歌えばええねん。聴く方が慣れたらええねん。と言うヒナちゃんですが、歌もそーとー上手くなって、47コンで見せた彼の歌とダンスは男前でした

金無いキャラも、ゴージャス村上とまで言われるようになりましたが、今までコツコツ頑張った結果ですものね。

怒ったり、してやったりな時、八重歯がシュッと伸びるとこ。
素顔が酷いと言われるとこ。
雑誌で見せるアイドルスマイル。
あんなヒナもこんなヒナもきこぽんのツボです

どうぞこれからも、∞の仕切り役として皆をまとめていってね。

そして、すばちゃんとの舞台が無事に千秋楽を迎えることが出来ますように。
これからも、松原かずひろとして、自由奔放なすばちゃんの隣に立って、温かい眼差しと素早いツッコミをよろしくお願いします^^

ヒナちゃん26歳お誕生日おめでとう
26歳の一年がすばらしい一年になりますように

来年も、大阪太郎ちゃんの歌が聴けますように

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:09  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
