09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

スーツなヒナちゃん

この番組は、主婦には堪らないと思っているわけですけども。

『女神のアンテナ』

こんな主婦向きの番組を、中学生のなっちゅと観て笑ってる親子もどうかと思いますけど^^;
TVに向かって「そうそう!」とか「そりゃ無いわ^^;」なーんて独り言が止まりませんわ
なんてったって、紳助さんのトークが面白いの
天才やと思う

街で、彼氏が彼女のバックを持って歩くのはどうか??っていうお話で…
ヒナちゃんはバック持ってあげてそう!ってゲストの方…

「バックはさすがに無いですけど、紙袋ぐらいは持った事あります」

ヒナちゃん紳士やわ(って普通はコレ位当たり前にやって欲しいけども
もし、週刊誌にヒナちゃんが彼女のカバン持ってあげてる写真載ってたら

ヒナ切腹∑(-x-;)  ハラキリや~

らしいですわ…危ない危ない

今回は『妻にやって欲しくない事』を取り上げてたけど、うちのご主人様ならきっとこう言う

「部屋中を∞にするのはもぅ辞めや・・・」

きこぽん家の冷蔵庫に貼ってある、亮ちゃんのお写真にヒゲを書いたのは、きっとご主人様やと思う。
・・・白状しなはれ


岡山は雪 外真っ白や~
明日は仕事に行けるのやろか・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

わんつ~!
岡山は雪なんや(´∀`)
こっちは雨です・・・
亮ちゃんにお髭をかくなんて(((゜д゜)))
うちはお部屋ではなく主婦のテリトリー台所周辺がジャニってるよ(^^)ノ
冷蔵庫にはKinKiのカレンダーです♪
subakeke |  2008.01.29(Tue) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

subakekeさんへ・・・

わんつー!!
夕方から雪降って、もぅ真っ白けですわi-4
明日辺り、大阪も雪なんかな??天気は西から東へですから^^;
もぅね、酷いやろ~i-231
いつものように冷蔵庫開けようと思って素敵な亮ちゃん見たら、バ○ボンみたいになってたんよ~i-191
最悪やわ・・・i-282でもって、いつまでも知らん振りしてるしi-200うちの旦那は永遠の子供ピーターパンですわi-238
すばちゃんやったら家出するわi-203
きこぽん |  2008.01.29(Tue) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツー☆
黒豆家は旦那の寝てる視線の先にポスター貼ってますよ~「こんなん見ながら寝れんわー」言ってますけど、ヒナ&亮ちゃんがかっこいいなんて言ってます・・・^^;
私も、落書きされたら実家に帰ります。。。

雪、降ったら大変ですね~前回の方が積もってたように思うのですがニュースでは今日の方が1cm多かったようで・・・i-4
今日はさすがに懲りたのか「ミントとクリーム」はやらなかったみたいですi-179
黒豆 |  2008.01.29(Tue) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

黒豆さんへ・・・

こんばんワンツー^^
今日は雪もすっかり溶けてましたね^^今年は寒い日が多いですわi-182
「ミント&クリーム」あれやられると大変ですよね~^^;
チーさんも今回は大人しくしてましたわ。

男性の方からかっこいいって言われるのは嬉しいですよねi-179
我が家はあんまり興味が無いみたいですi-181
きこぽん |  2008.01.30(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
