05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

学ラン姿で膝枕

足のしもやけがひじょーに痛痒いわけですけども
冬は苦手です…冷え性なのでね

昨日ご主人様が新しい携帯を購入してきまして
きこぽん「携帯にTVなんて必要ないわーい」って思ってたんだけども、あると便利なのね^^;
ほっこりお布団に入ったまま『むちゃ』が観れるなんて
早速ご主人様の携帯を我が物顔で活用させて頂いております

の観れないシンプルなきこぽん携帯を手にとって
「昭和の匂いがするわ…」と若干凹みました
時代の流れについて行くのが必死のパッチです

続きは、学ランで耳そうじ・・・


【More】

今朝でガイドをチラッと開いて思わずにやけてしまった自分がちょっと恥かしかったですけども
一週間経つの早いわ
∞な、おもてなしは…すばちゃんヒナちゃん
ヒナちゃんに膝枕で耳そうじやて
薄いピンクのパジャマ姿
どれだけきこぽんの妄想心を舞い上がらせるのか…ガイドさん

次週は、きこぽんがすばちゃん膝枕で耳そうじをしてあげるの回。
ピッカピカにしてあげる自信がある

女性週刊誌に学ラン姿は堪んないな
今回は体操服姿もアリやし 寒かったろうね~
村噛みさんなんて、Jr時代を思い出させるくらいなね、幼さが出てますよ
ヨコちょヒナちゃん以外は私服なんかな~??
タックンの持ってる雑誌が何なのか、興味アリアリなんですけども
寒そうにしてるすばちゃんも、大笑いしてるすばちゃんも、マルちゃんと2ショットで歩いてるすばちゃんも、あーもーどれもこれも男前や~ん

どんなカレンダーになってるんやろって益々楽しみになってきたわ~
でもな、すばちゃん、さすがに5冊は買えんわ・・・


たっちょんweb連載決定おめでとうよかったね^^
折角のタイトル募集やから、きこぽんの無い頭をフル活動させて思いつくまま投稿してみたり
それにしても浮かんでくるのはくだらないタイトルばかり…
こういうのは、あんまり考えたらあかんかも^^;
ヒラメキが大事よね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんにゃ~

ちィさんの変顔見たわよi-179
やるわねッッ!! うちの、ほのぴんは近頃やってくれませんi-237
 やっと更新しましたよ!
またのぞきに来てねi-185
今日は、寂しかったじょ~i-177
ゆぅちん |  2008.01.31(Thu) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

ゆぅちんへ・・・

うひょひょ~i-237我が娘、おもしろキャラ満載の顔でしょi-229
ほのぴんはもぅおねーちゃんやもんね~i-236
v-308更新i-197
のぞきにいくわよ~i-88
きこぽん |  2008.02.01(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
