09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ポポロ9月号感想

昨日、∞のカレンダーをチェンジしてびっくり
たっちょん…カッコよすぎた裸で女を抱くなんて…イヤン
すばる君担のわたくしですが、この3日間はたっちょんに浮気してしまいそうです

∞が出ている雑誌は、地元で手に取れるものならほとんど目を通している私ですが、『ポポロ』は必ず買いです^^ショットは良いし読み応えもある!

9月号の∞は、もう男前ですわぁ~スーツフェチの私にはたまらないものが…
今回マルちゃん男前№1だね
内容は『輝け!∞男前大賞!!』という企画ですが、楽しそうなんで私もやってみよ~^^
☆きこぽんが選ぶ!☆
  おもしろナンバー1は?
      マルちゃん…LIVEでも、よ~笑わしてもらいました^^何とも言えない動きに
              「山田」ネタも面白いし一発芸ネタもチーさんは大好きですから
  やさしいナンバー1は?
      ヤス…ヤス=やさしい。これはもうかなり有名ですし。
          でもブチ田伝説(ヨコのTELをブチった件~すぐに誤らなかった)を聞いてから
          ちょっと??な感じですが^^
  セクシーナンバー1は?
      たっちょん…成長期の男子は、こんなにも変化するものかと昔のほっぺぷっくりから
              現在のたっちょんの変わりっぷりといったら
              「Explosion」歌ってる時の∞は皆セクシーですけども
  男らしいナンバー1は?
      亮ちゃん…あの眼差しが。。。何と言ってもNEWSと∞の掛け持ちを
             やり抜いているところにあっぱれです^^      
  ツッコミナンバー1は?
      ヒナちゃん…これはもうヒナちゃんの仕事です。彼の右手はツッコミの為にありますから^^
  甘えん坊ナンバー1は?
      すばる君…お母さんが大好きで、歯医者に行っても妙子さんに説明してもらう
             一人ご飯は嫌いだし、メニューも自分で決められない
             ∞レンジャーの時はマルちゃんにべったりくっついて…
             そんなすばる君が大好きです
  アツイ男ナンバー1は?  
      ヨコ…最近の尋常じゃない汗のかき具合に(笑
      ∞皆…47コンをやってのける!そんな彼らは男前です

   ↑↑これは今現在きこぽんが思うあくまでもきこぽんなりの考えです^^↑↑

DVD情報のページに載ってた∞のドラマBOX…ヒナちゃんの以外はもうTVで見たから今回は買うの諦めようと思ってた
しかし・・・「すばる&丸ちゃんの昆虫大好き!」という特典映像がついていることを知り、もぅそれが気になって気になって買うことに決めてしまいました
やばし…明日から山田太郎の晩御飯になりそう…ごめんな、なっちゅ・チーさん・父さんも…
こんなeighterな母をゆるしておくれぇ~


スポンサーサイト
EDIT  |  22:40  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

まだ見てないですぅ~

きこぽんさんっ!そうなんですか?
まるみまだポポロ買ってないです~
マルちゃんがそんっなにカコイイんですか?
きゃー、それは買ってこなきゃですわ!

きこぽんさんランキング爆笑なんですけどぉ!
横ちょのアツイオトコって・・・そっちでしたか(笑)
うん。確かにスッゴイ汗っかきですね~

すば担のきこぽんさんの浮気相手はたちょなんですね。
まるみの浮気相手もたちょのこと多いです。すばるくんもかなりヤバイです。
まるみにとって、マル、すば、たちょ、は魔性のオトコトリオです。
まるみ |  2007.07.31(Tue) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

ポポロお勧めですよ^^
王子様ランキングやハヤリもの大調査などいろんなページに∞載ってますし♪

きこぽん、すば担ですが基本∞み~んな好きなんで^^たっちょん、マルちゃん、ヤス…最近シュっとしたヨコも…つい浮気しちゃいますねぇ^^
娘に恋多き乙女なんていってられないかも(><)
やっぱ私に似たのかしら^^;
きこぽん |  2007.07.31(Tue) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
